今年もドメイン更新をおこないました

Seino, Yoichi

to archaeogis
みなさまご無沙汰しております。
清野です。

今年もドメインを更新いたしました。
昨年、たくさんの方からドメイン更新料のカンパをいただいておりましたので、
スムーズに更新が出来ました。
みなさまのご支援に篤く御礼申し上げます。

今回の会計は以下の通りとなります。

【2016年度繰越金】
杉浦さん: 1,750円
鶴見さん: 1,750円
魚津さん: 1,750円
山口さん: 100円
あこさん: 1,000円

ドメイン更新料: 1,382 円

基本ルールは、カンパいただいている方+清野で頭割りし、端数分は清野が負担する、
ということですが、山口さんの残金が100円ですので、
山口さんの100円は使い切らせていただくとして、
1,382 - 100 = 1,282 円を5人で割ります。
キリの良い数字とするため、250円を清野以外の4人の方に負担していただき、
清野は残りの残金、282円を負担したいと思います。

その結果、皆さまの残金は以下の通りとなります。

【2017年度繰越金】
杉浦さん: 1,500円
鶴見さん: 1,500円
魚津さん: 1,500円
あこさん: 750円

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

Takayuki Ako

to archa...@googlegroups.com
清野さんへ

あこです。
毎年、更新手続きありがとうございます。

--ako

2017/04/04 23:58、Seino, Yoichi <say....@gmail.com> のメッセージ:
> --
> このメールは Google グループのグループ「Archaeo-GIS Workshop」の登録者に送られています。
> このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには archaeogis+...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> このグループに投稿するには、archa...@googlegroups.com にメールを送信してください。
> https://groups.google.com/group/archaeogis からこのグループにアクセスしてください。
> [...]

ET

to Archaeo-GIS Workshop
清野様 どうもありがとうございます。鶴見