科研費学術変革領域A「中国文明起源」公募研究のご案内

1 view

Yasuhisa Kondo

to Archaeo-GIS Workshop
Archaeo-GIS Workshop メンバーのみなさま

近藤です。中部大学の渡部展也先生より、科研費学術変革領域研究(A)「中国文明起源」の公募研究の案内をいただきましたので、転送します。研究項目の一つに「GISと数理モデルを用いた集団の形成と変化へのアプローチ」があります。申請上限200万円/年×2年間、採択件数若干です。他の領域・種目との重複制限にご注意ください。
学術変革領域研究(A)は新学術領域研究の後継種目で、「中国文明起源」は新学術領域「稲作総合文明学」の後継領域にあたります。申請期限は所属機関により異なりますので、各自ご確認ください。

-----
学術変革領域「中国文明起源解明の新・考古学イニシアティブ」のHP
https://www.chugokubunmei.jp

文科省のHP(公募要領・研究計画調書のダウンロード)
https://www.mext.go.jp/a_menu/shinkou/hojyo/boshu/1394561_00002.htm
-----

詳細については、渡部展也先生(n...@isc.chubu.ac.jp)に直接お問い合わせください。

近藤 康久