採用試験案内 滋賀県文化財保護協会 埋蔵文化財技師(雇用期間付)

Yasuhisa Kondo

to Archaeo-GIS Workshop
Archaeo-GIS Workshopメンバーのみなさま

近藤です。滋賀県文化財保護協会の瀬口眞司さんより表記の案内がありましたので、転送します。

近藤 康久
総合地球環境学研究所

-- 以下転送 --

お世話様です。滋賀県文化財保護協会の瀬口眞司です。

今頃になって、ちょっと切実な話なのですが(泣)、
私ども滋賀県文化財保護協会では、事情が急転直下で職員急募となりました。
ということで、一緒に汗をかいてくださる方、本日から大募集中です。

まだちょっと自信のないヤングなチャレンジャーも大歓迎です!育てまいります。
年齢制限なしなので、ベテランさんも大歓迎です!

情報拡散などにお力添え賜れましたら幸いです。
ご多忙のおり、恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします(ご案内文は以下の通りです)

公益財団法人滋賀県文化財保護協会 瀬口眞司
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま

お世話になっております。
このたび、〈お知らせ・ご応募・ご紹介〉に関しまして、
ぜひともお力添え頂き事項が生じましたので、ご連絡申し上げます。

●私ども公益財団法人滋賀県文化財保護協会(http://www.shiga-bunkazai.jp/)では、
次年度の事業量の突発的な増大に対処するため、
埋蔵文化財技師(雇用期間付・若干名)を募集することになりました。

●都合・条件などが該当される方、あるいはお近くに該当しそうな方がおられる皆様、
ご応募いただいたり、ご紹介をいただけますよう、切にお願いいたします。

●所謂〈期限付き職員〉であり、しかも年度末の募集ではありますが、
採用後は、日常業務はもちろんキャリアアップ等にも必要な〈資質向上〉のために全力で支援いたします。
〈まだ自信のない方〉も是非挑戦いただけましたら幸いです。

●また、年齢要件もございません。
ベテランの方もどうかご検討いただけましたら幸いです。

・採 用 日 平成30年4月1日(予定)
・採用試験 平成30年2月17日(土)
・受付期間 平成30年1月29日(月)から2月13日(火)まで
・試験内容
(1) 小論文試験 (2)実技試験(実測) (3)口述試験(面接)

●その他の詳細は〈添付ファイル〉ならびにコチラのとおりです。

よろしくお願いいたします!
募集要項-滋賀県文化財保護協会.pdf