第7回 Android読書&開発部 勉強会オフ会・第1期開発ステージ第1回ミーティング:アプリ案出しのご案内

Andropenguin S

to 日本Androidの会, Android読書&開発部
andropenguinと言います。

東京で主にオンラインのAndroid読書&開発の勉強会を行います。
第7回は、オフ会で

日時: 1/22(土) 2:00PM~5:00PM
場所: ルノアール池袋パルコ横店2号室

です。これから、最低でも2ヶ月、複数のグループに分かれてアプリを
共同開発するので、今回はアプリの案出し、検討、決定、グループ分けを
やります。アプリの案を持っている方は、案をなるべく具体的にして、
プレゼンソフトで資料を作成して頂くようにお願いします。
当日は、プロジェクタがあるので、ノートPCでプレゼンして下さい。

詳細は、ATND

を参照して下さい。

また、オフ会後、5:30PM~8:30PMに池袋で懇親会を企画していますので、
人数把握のため、参加希望者は仮ATND

に登録して下さい。仮ATNDへの登録期限は1/15(日)です。
その後、居酒屋を予約して、懇親会の正式ATNDを立てます。

--
twitter: @andropenguin

Andropenguin S

to Android読書&開発部
andropenguinです。

アイデア出しの時間に、アイデアを持っている人、1人あたり、
5分の説明時間、5分の質疑応答時間を取ります。
アイデアがある人を募集します。このメーリングリストは
誰でも見れるパブリックなものなので、返信には
アプリ名やアイデアを書かずに、twitter IDのみお知らせ下さい。
twitter IDを持っていない場合、ハンドル名でも構わないです。

2012年1月7日14:25 Andropenguin S <androp...@gmail.com>:

--
twitter: @andropenguin
HP:

Takahiro Yoshimura

to arbd...@googlegroups.com

吉村@alterakeyです。

面白いという自信はありませんが、一応、説明してみたいと思います。

よろしくお願い致します。

dev stasaki

to arbd...@googlegroups.com
stadaki です。

私も面白いという自信はありませんが、一応、説明してみたいと思います。

よろしくお願い致します。

アイデア出しの時間に、アイデアを持っている人、1人あたり、
5分の説明時間、5分の質疑応答時間を取ります。

制限時間の5分を越えるかもしれませんが、発表者人数の状況を見て
調節させて頂きたいと思います。

以上です。