TwitterアカウントでATND登録していない方へ(Re: Android読書&開発部オンライン勉強会のお知らせ及び登録・連絡方法(再送))

andropenguin s

to 日本Androidの会, Android読書&開発部
andropenguinです。

オンライン勉強会当日かそれまでに、Skypeのアカウントやインスタントメッセンジャーの
アカウント(gmailアカウント)のやりとりをtwitterのダイレクトメッセージでやりますので、
twitterアカウントでATND申し込みをしていない方は、twitterアカウントとgmailアカウントを
お知らせ下さい。どうしてもtwitterは使いたくないという場合は、gmailアカウントだけでも
いいですが、情報伝達の即時性にかけることをご了承下さい。
もう、お済みでしたら、失礼しました。

2011年10月18日8:42 andropenguin s <androp...@gmail.com>:
> [...]
>
> 3. オンライン勉強会でお互いの顔が見えないので、あらかじめお互いのことを
> 少しは知っておく必要があります。自己紹介欄に記入をお願いします。
>
> https://docs.google.com/document/d/1fXMlHKScHd7vK8-RkxuUV6NnwfUWUrW6oOGqWNNgGhg/edit?hl=en_US&pli=1
>
> 以上、よろしくお願いします。
>
> Android読書&開発部

andropenguin s

to 日本Androidの会, Android読書&開発部
andropenguinです。
すみません。補足です。アカウントはメーリングリストには送信しないように
ご注意下さい。下記の私のアドレス宛に下さい。

アカウントは、andropenguin(at)gmail.comあてにメールを下さい。