勉強会のために連絡のついていない方、連絡お願いします

andropenguin s

to Android読書&開発部
aaz_twoさん、ns.newsさん、gotoipさん

Android読書&開発部の発起人のandropenguinです。
今晩は。

第1回勉強会の申し込みをATNDでされていますが、連絡が取れていません。
オンラインで勉強会を主催するため、インスタントメッセンジャーや
Skype、twitterを使う必要があり、これらのアカウントをあらかじめ知らせて頂く
必要があります。また、インスタントメッセンジャーのチャット、グループチャット
に関しては、私が招待して、承認を行っていただく必要があります。
当日勉強会を円滑に行えるように、なるべく早くアカウントをお知らせ下さい。
andropenguin(at)gmail.com までお願いします。(at)は@に置き換えて下さい。
くれぐれも、返信をこのGoogle Groupに流さないようにご注意下さい。