日にち変更 Re: Android読書&開発部 オンライン第8回勉強会のお知らせ

Andropenguin S

to 日本Androidの会, Android読書&開発部
andropenguinです。

Android読書&開発部 オンライン第8回勉強会ですが、
他のイベントと日程がバッティングしたため、日時を変更します。

2/11(土) 9AM~12PM

大変申し訳ありません。都合が悪くなった方はキャンセルをお願いします。
参加者募集中です。