twitterアカウントやgmailアカウントを知らせて頂いていない方へ

1 view

andropenguin s

to Android読書&開発部
andropenguinです。

まだ、twitterアカウントかgmailアカウント、あるいは、その両方を知らせて
頂いていない方がいらっしゃるので、再送します。

オンライン勉強会では、インスタントメッセンジャーのチャットをするのに
gmailアカウントが必要であり、Skypeアカウントのやりとりに、gmailか
twitterのダイレクトメッセージで行います。したがって、twitterアカウントと
gmailのアカウントを知らせて頂いていない方は、お知らせ下さい。
アカウントはメーリングリストには送信しないように
ご注意下さい。下記の私のアドレス宛に下さい。
アカウントは、andropenguin(at)gmail.comです。
このメーリングリストの内容は一般に公開されるので、@を
(at)に置き換えています。送信の際は、(at)を@に直し、
このメールアドレス宛にメールをお願いします。

Android読書&開発部