Skypeアカウントをお知らせ下さい

andropenguin s

to Android読書&開発部
10/29の第1回勉強会に参加の皆様へ

Android読書&開発部発起人のandropenguinです。今晩は。

Skypeアカウントを勉強会当日に、インスタントメッセンジャーのチャットで
やりとりするつもりでいたのですが、チャットへの招待の承認が全員済んで
いないので、Skypeアカウントをメールで知らせて頂くように方針を変更します。
まだ、Skypeアカウントを知らせていない方は、andropenguin(at)gmail.com
知らせて下さい。(at)は@に置き換えて下さい。Skypeアカウントは
このGoogle Groupに流さないようにご注意下さい。

また、勉強会の当日の9AMにチャット、Skypeのどちらの手段でも連絡が
取れていない方は、twitterのハッシュタグ #arbdbjp を参照下さい。