【重要】 アクアシステム事務局による歯科医向け御案内(平成27年1月28日版)

アクアシステム事務局

to aquas...@googlegroups.com

関係各位

皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

さて、宮島邦彰先生のDVD教材セットをHPより直接ご購入いただける

ようになりましたのでご案内申し上げます。是非ともご高覧ください。

・予防矯正の真髄

・シンプル・時短! アンカースクリュー矯正テクニック

・反対咬合対策 急速拡大・小児矯正

・最短攻略!セファロ分析診断法  http://aquasystem-kyousei.jp

また、『微酸性除菌水生成装置 エルビーノ』の販売も開始しました。

省スペースで最新の技術を備えた安全性の高い装置、エルビーノは

様々な所での設・活用が可能です。歯科クリニックでの利用を是非とも

ご検討ください。

岡山県にある製造元タカヤ株式会社は、シャープ系グループ会社で、

国内グループ従業員数2,072人、国内グループ売上高483億円と社歴

・実績共に信頼のおける企業です。したがって、製造、生産、流通、

メンテナンス等のご心配も無用です。

只今、宮島先生の神田北口カウンセリングルームでもデモ器ご覧いた

だけます。関東圏・大阪界隈であれば、担当者がご説明に伺います。

商品の説明を受けたい先生は、気軽にお申し付けください。

http://bit.ly/1DfZJej

それから、アクアシステム認定医、及び、DJリトラクター・コースも

以前と変わらず開催しておりますので、ご希望の先生は、事務局へ

お問い合わせください。アクアシステム認定医コースに関しましては、

23()10時~17時@名古屋・国際矯正歯科研究所にて開催致し

ますのでお申込みください(おひとり様162,000円)。

本年も相変わらぬお引き立てを賜わりますようお願い申し上げます。

裕美・ルミィヤンツェヴァ

           ―  記  ―

宮島先生の出張セミナー

・アクアシステム認定医コース:おひとり様 税込162,000

DJリトラクター:おひとり様 税込97,200

 http://drmiyajima.jimdo.com/

日時:10時~17時、3ヶ月先の第1希望日、第2希望日、第3希望日を添えて、
    お申し込みください。但し、土曜日は診療日の為、不可。

条件:3名様以上での御受講
場所:クリニック若しくは、最寄りのセミナー会場

各コースのお申し込みは、必要事項(受講希望日、参加人数、歯科医院名、
氏名、住所、電話番号、メールアドレス)をご記入の上、
メール:in...@aquasystem-kyousei.jpまでお願い致します

 【アクアシステム事務局からのお知らせ】

 ◆電子版『アクアシステム運用の手引き』
アクアシステム事務局へご登録済みの先生で『アクアシステム運用の手引き』の
電子版をご希望の先生は、メール:in...@aquasystem-kyousei.jp
お問い合わせください。

 ◆『アクアシステム事務局へのご登録』
  『アクアシステム認定医コース』受講後は、認定医証が発行される他、
  必要書類から運営マニュアルまで、リーフレットからパンフレットまで
  事務局からの運営サポートやお役立ち情報も提供されます。
  多くのメリットが御座いますので、アクアシステムの治療を行っている先生は、
  是非ともアクアシステム事務局へご登録ください(登録料は無料)。

 ◆『アクアシステム事務局への資料請求』

各資料をご郵送致しますので、お問い合わせください。

1、商材に関する資料: 歯科資材(ホワイトニング、マウスウォッシュ等)、

美容・健康食品(レスベラトロール、フコイダン入りナノバブル水素水、

熟成黒にんにく、黒ウコン、生体水ローション等)、エルビーノ

 (微酸性除菌水生成装置)、アンチエイジング・ケア商品等

単品サンプルは、通販サイトにてお買い求めいただけます。
MA
トラストのネットショップ@Amazonhttp://amzn.to/ZMbir7
MA
トラスト通販:http://shop-online.jp/matrust/

2、HP制作に関する資料請求:初期費用54,000円~、月額16,200円~

3、クレジット決済サービスに関する資料請求:初期費用10,800円~、
月額3,240円~

4、アクアシステムのパンフレット(A4サイズ)1350円、
リーフレット(三折サイズ):無料

                              以   上

アクアシステム事務局 http://www.aquasystem-kyousei.jp

101-0047        (事務所が以下に変わりました)

 東京都千代田区内神田2-4-14シャルム内神田901号室

             裕美・ルミィヤンツェヴァ:080-1047-5127