【重要】 アクアシステム事務局からのお知らせ(平成27年12月31日版)

アクアシステム事務局

to aquas...@googlegroups.com

関係各位

皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年中は大変お世話になりました。

さて、大人気につき、米国ベンチャー企業Bay Material社が開発したポリウ

レタン製歯列矯正材料Zenduraを再入荷しましたので、ご興味のある先生は、

是非お試しください。最近の3Dプリンテイング技術の発展に伴い、高性能歯

列矯正材料として誕生したZenduraは、アメリカでもトップシェアを誇って

おります。http://bit.ly/1FkDi9W

【性能面での特徴】

*従来製品が、PETGなどポリエステル系材料で製作されているのに対し、

Zenduraは、高機能ポリウレタン樹脂で製作されている為、従来製品の性能を

大幅に凌ぐ性能を示しております。

*特に耐クラック性に優れるため、歯列矯正器具(リテイナー)の製品寿命は、

3年以上であることが実証されています。

また、宮島邦彰先生のDVD教材セットが好評発売中ですので、

HPを是非ともご高覧ください。http://aquasystem-kyousei.jp

・予防矯正の真髄

・シンプル・時短! アンカースクリュー矯正テクニック

・反対咬合対策 急速拡大・小児矯正

・最短攻略!セファロ分析診断法

それから、インフルエンザの季節ときて、『微酸性除菌水生成装置

エルビーノ』のニーズもかなり高まっております。

省スペースで最新の技術を備えた安全性の高い装置、

エルビーノは、様々な所での設・活用が可能です。

歯科クリニックでの利用を是非ともご検討ください。

岡山県にある製造元タカヤ株式会社は、シャープ系グループ会社で、

国内グループ従業員数2,072人、国内グループ売上高483億円と社歴

・実績共に信頼のおける企業です。したがって、製造、生産、流通、

メンテナンス等のご心配も無用です。

●医療機関では、常に院内感染の危険がある。

●予防策といえば、手洗い、加熱を思いうかべるが、熱に耐える細菌や毒素もあり、

それだけでは安心できない。

●公共施設では毎年のようにノロウィルスやO-157、インフルエンザによる感染

が報告されている。

●患者が触れる椅子や手すりからも感染の危険がある。

●医療器具の交差感染を予防する必要がある。

これらを解決する対策として、器材設置をお考えの先生は、関東・関西圏であれば

担当者がご説明に伺いますので気軽にお申し付けください。http://bit.ly/1DfZJej

また、パンフレットをご希望の先生はご郵送致しますので送付先をお知らせください。

只今、宮島先生の神田北口カウンセリングルームでもデモ器ご覧いただけます。

来年もまた相変わらぬお引き立てを賜わりますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

裕美・ルミィヤンツェヴァ

              ―  記  ―

◆宮島先生の出張セミナー

・アクアシステム認定医コース:おひとり様 税込162,000

DJリトラクター:おひとり様 税込97,200

 http://drmiyajima.jimdo.com/

日時:10時~17時、2ヶ月先の第1希望日、第2希望日、第3希望日を

添えて、お申し込みください。但し、土曜日は診療日の為、不可。

条件:3名様以上での御受講

場所:クリニック若しくは、最寄りのセミナー会場

各コースのお申し込みは、必要事項(受講希望日、参加人数、歯科医院名、

氏名、住所、電話番号、メールアドレス)をご記入の上、

メール:in...@aquasystem-kyousei.jp までお願い致します。

【アクアシステム事務局からのお知らせ】

◆電子版『アクアシステム運用の手引き』

アクアシステム事務局へご登録済みの先生で『アクアシステム運用の手引き』

の電子版をご希望の先生は、メール:in...@aquasystem-kyousei.jp で

お問い合わせください。

◆『アクアシステム事務局へのご登録』

  『アクアシステム認定医コース』受講後は、認定医証が発行される他、

  必要書類から運営マニュアルまで、リーフレットからパンフレットまで

  事務局からの運営サポートやお役立ち情報も提供されます。

  多くのメリットが御座いますので、アクアシステムの治療を行っている先生は、

  是非ともアクアシステム事務局へご登録ください(登録料は無料)。

◆『アクアシステム事務局への資料請求』

各資料をご郵送致しますので、お問い合わせください。

1、商材に関する資料: 歯科資材(ホワイトニング、マウスウォッシュ等)、

   美容・健康食品(レスベラトロール、フコイダン入りナノバブル水素水、

    熟成黒にんにく、水素水生成器、水素スティック、水素風呂、天然タウリン等)、

  エルビーノ(微酸性除菌水生成装置)、アンチエイジング・ケア商品等

単品サンプルは、通販サイトにてお買い求めいただけます。

MAトラストのネットショップ@Amazonhttp://amzn.to/ZMbir7

MAトラスト通販:http://shop-online.jp/matrust/

2、HP制作に関する資料請求:初期費用54,000円~、月額16,200円~

3、クレジット決済サービスに関する資料請求:初期費用10,800円~、

月額3,240円~

4、アクアシステムのパンフレット(A4サイズ)1350円、

リーフレット(三折サイズ):無料

5、総合的福利厚生サービス(大企業同様のサービスが受けれます)

                              以   上

アクアシステム事務局 http://www.aquasystem-kyousei.jp

101-0047        (事務所が以下に変わりました)

 東京都千代田区内神田2-4-14シャルム内神田901号室

             裕美・ルミィヤンツェヴァ:080-1047-5127