{アクアシステム事務局からお知らせ30} 【重要】 歯科医向け御案内(平成27年7月13日版)

MAトラスト株式会社

to aquas...@googlegroups.com

関係各位

皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、今年度も添付資料のとおり『歯科クリニック向け助成金研修』

を開催致します。講師が決定しましたので添付ファイルをご高覧ください。

お申込みいただいたクリニックの歯科医師・従業員は、『アクアシステム

認定医コース』をはじめとする数々の従業員研修、合計28時間(7時間x

4回)を無料でご受講いただけます。申込み時にお立替(およそ60万円~

110万円)いただいた受講料が申請後に全額返金されるという仕組みです。

◆大阪研修:4コースの通常価格378,000

⇒正社員(雇用保険加入者)は、何名様でも0円【定員60名様まで】

(例:10名様で378万円のお得!)

◆東京研修:4コースの通常価格324,000

⇒正社員(雇用保険加入者)は、何名様でも0円【定員50名様まで】

(例:20名様で648万円のお得!)

社会保険、雇用保険、労災に加入していること、過去半年間クリニック

都合の解雇を行っていないことなど、幾つか条件は御座いますが、

特別問題ない限り『助成金研修』を実質ゼロ円でご受講いただけますので、

ご希望の方は、歯科クリニック名、受講者名、ご連絡先(電話・携帯・メール)

をご明記の上、731日までにin...@aquasystem-kyousei.jp へメールを

お送りください。その際は、件名に『助成金申請希望』とお書きください。

コンサルタント、社労士チーム、研修スタッフ、各界で活躍する講師陣

たちが一丸となって、従業員の人材育成、労働環境向上、キャリアップ

の為に尽力します。

裕美・ルミィヤンツェヴァ

             ―  記  ―

  『助成金研修』コース詳細

【東京】

1018()11時~19  宮島邦彰先生

『アクアシステムの作製とマネージメント』

 (歯科医師には、アクアシステム認定医証を発行)

@研修ルーム

東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32F TEL :03-5784-0718

1029() 11時~19時   水本昌克先生

『院内経営戦略から具体的集患方法まで』

@研修ルーム

東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32F TEL :03-5784-0718

1119() 11時~19時  柏原幸代先生

『美容、健康、そして食育』

@研修ルーム

東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32F TEL :03-5784-0718

126()11時~19時  飛岡健先生

講義:『管理術、ヘルス&メンタルケア』
@研修ルーム

東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー32F TEL :03-5784-0718

【大阪】

1011() 10時~18  高橋未樹先生

『美容、健康、そして食育』

@新大阪丸ビル別館 5階 5-2号室

大阪市東淀川区東中島1-18-22 TEL06-6325-1302

1022() 10時~18  鶴田幸久先生

『医院経営とスタッフのスキルアップ』

@新大阪丸ビル新館904

大阪市東淀川区東中島1-18-27 TEL06-6320-6000

1115()10時~18  宮島邦彰先生

『アクアシステムの作製とマネージメント』

 (歯科医師には、アクアシステム認定医証を発行)

@新大阪丸ビル新館904

大阪市東淀川区東中島1-18-27  TEL06-6320-6000

1126() 10時~18 池尻良治先生

『レーザー治療』オールマイティーレーザー:ライトタッチ

@新大阪丸ビル別館 5階 5-2号室

大阪市東淀川区東中島1-18-22 TEL06-6325-1302

*雇用保険に入っていらっしゃらない院長先生は、

有料となりますが、いずれのコースも単発でご受講いただけます。

  宮島先生の出張セミナー

・アクアシステム認定医コース:おひとり様 162,000(消費税8)

DJリトラクター:おひとり様 97,200(消費税8)

日時:10時~17時、3ヶ月先の第1希望日、第2希望日、第3希望日を添えて、
    お申し込みください。但し、土曜日は診療日の為、不可。

条件:3名様以上での御受講
場所:クリニック若しくは、最寄りのセミナー会場

*各コースのお申し込みは、必要事項(受講希望日、参加人数、歯科医院名、
氏名、住所、電話番号、メールアドレス)をご記入の上、
メール:in...@aquasystem-kyousei.jp までお願い致します

  米国ベンチャー企業Bay Material社が開発したポリウレタン製歯列矯正材料

Zenduraの販売を開始致しました。最近の3Dプリンテイング技術の発展に伴い、

高性能歯列矯正材料として誕生したZenduraにご興味のある先生は、是非お試し

ください。http://bit.ly/1FkDi9W

【性能面での特徴】

*従来製品が、PETGなどポリエステル系材料で製作されているのに対し、

Zenduraは、高機能ポリウレタン樹脂で製作されている為、従来製品の性能を

大幅に凌ぐ性能を示しております。

*特に耐クラック性に優れるため、歯列矯正器具(リテイナー)の製品寿命は、

3年以上であることが実証されています。

  歯科クリニックへ『エルビーノ微酸性除菌水生成装置』をお奨めします。

本装置で生成される除菌生成水は、専用原液を電気分解する際に発生する次亜

塩素酸の働きで、様々な細菌・雑菌に対して、優れた除菌効果を発揮します。

更に優れた除菌力により、今までにない流水洗浄除菌を実現しました。

岡山県にある製造元タカヤ株式会社は、シャープ系グループ会社で、 国内グル

ープ従業員数2,072人、国内グループ売上高483億円と社歴・実績共に信頼の

おける企業です。したがって、製造、生産、流通、メンテナンス等のご心配も

無用です。宮島邦彰先生もカウンセリングルームアンビックス神田で採用して

います。

●医療機関では、常に院内感染の危険がある。

●予防策といえば、手洗い、加熱を思いうかべるが、熱に耐える細菌や毒素もあり、

それだけでは安心できない。

●公共施設では毎年のようにノロウィルスやO-157、インフルエンザによる感染

が報告されている。

●患者が触れる椅子や手すりからも感染の危険がある。

●医療器具の交差感染を予防する必要がある。

これらを解決する対策として、器材の設置をお考えの先生は、担当者がご説明に

上がりますので、気軽にお問い合わせください。また、パンフレットをご希望の

先生は、ご郵送致しますので送付先をお知らせください。

  宮島邦彰先生のDVD教材セットHPより直接ご購入いただけるように
なりましたのでご案内申し上げます。是非ともご高覧ください。

・予防矯正の真髄

・シンプル・時短! アンカースクリュー矯正テクニック

・反対咬合対策 急速拡大・小児矯正

・最短攻略!セファロ分析診断法    http://aquasystem-kyousei.jp

  アクアシステム事務局からのお知らせ

 電子版『アクアシステム運用の手引き』:
アクアシステム事務局へご登録済みの先生で『アクアシステム運用の手引き』

の電子版をご希望の先生は、メール:in...@aquasystem-kyousei.jp  まで
お問い合わせください。

 『アクアシステム事務局へのご登録』:
  『アクアシステム認定医コース』受講後は、認定医証が発行される他、
  必要書類から運営マニュアルまで、リーフレットからパンフレットまで
  事務局からの運営サポートやお役立ち情報も提供されます。
  多くのメリットが御座いますので、アクアシステムの治療を行っている先生は、
  是非ともアクアシステム事務局へご登録ください(登録料は無料)。

⑦ アクアシステム事務局への資料請求:

各資料をご郵送致しますので、お問い合わせください。

1、商材に関する資料: 歯科資材(ホワイトニング、マウスウォッシュ等)、

美容・健康食品(黒ウコン・サプリ、薔薇の生体水ローション、レスベラト

ロール、フコイダン入りナノバブル水素水、ヒアルロン酸酵素サプリ、

水素水サーバー、エルビーノ微酸性除菌水生成装置等)、アンチエイジング・

ケア商品等

単品サンプルは、通販サイトにてお買い求めいただけます。
MA
トラストのネットショップ@Amazonhttp://amzn.to/ZMbir7
MA
トラスト通販:http://shop-online.jp/matrust/

2、HP制作に関する資料請求:初期費用54,000円~、月額16,200円~

3、クレジット決済サービスに関する資料請求:初期費用10,800円~、

月額3,240円~

4、アクアシステムのパンフレット(A4サイズ)1350円、
リーフレット(三折サイズ):無料

                               以   上

アクアシステム事務局 http://www.aquasystem-kyousei.jp

101-0047        (事務所が以下に変わりました)

 東京都千代田区内神田2-4-14シャルム内神田901号室

             裕美・ルミィヤンツェヴァ:080-1047-5127

『歯科クリニック向け助成金研修コース』のご案内.pdf