無料化する方法は?

仮想質問者

to アプライドオプトQ&A
無料化した旨、通知を受けた時に、どのような操作をすれば、有料ソフトが無料化されますか?

長尾

to アプライドオプトQ&A
正確な方法は、無料化した時にお知らせしますが、下記の<無料化方法1><無料化方法2><無料化方法3>のいずれの方法でも結構ですので、その操作をしてください。そうすれば無料版になります。
なお、<無料化方法1><無料化方法2>を行った場合には、バージョンは変わらず、ライセンス期限なしで正規版である続けるように変わるだけですが、<無料化方法3>を行った場合には、バージョンも最新バージョンに変わります。

<無料化方法1>
これは、無料化後には弊社のホームページの一番上に"無料化実行"の文字が表示されますので、それをクリックする方法です。

<無料化方法2>
これは、弊社ソフトを起動したときに最初に表示される
     <サンプル版から正規版への切り替え>画面
で、無料化した時にお知らせする無料化操作をする方法です。

<無料化方法3>
これは、弊社ホームページからご希望のソフトをダウンロードし直し、最新版にバージョンアップする方法です。
無料化後はこの操作をするだけで弊社ソフトは無料版に切替ります。

2022年7月17日日曜日 16:46:19 UTC+9 仮想質問者:
無料化した旨、通知を受けた時に、どのような操作をすれば、有料ソフトが無料化されますか?