アプライドオフトのソフトの無料化時期は?

仮想質問者

to アプライドオプトQ&A
アプライドオプトのソフトは何時頃に無料化されるのですか?
また、その時に無料化されたことをユーザーはどのような方法で知ることができますか?

長尾

to アプライドオプトQ&A
先のことは分かりませんので、厳密には"近い将来"としか申し上げれませんが、私(長尾治)は年の割には健康ですので、早くて5年後と予想しています。

無料化した場合には、弊社のホームページにその旨表示すると共に、メールアドレスをお知らせ頂いているお客様全員にその旨のメールを発信します。
万一私が急死した場合でも、私に代わって上記のことをするよう既にある会社の方に依頼済みです。

2022年7月17日日曜日 16:36:39 UTC+9 仮想質問者: