この"アプライドオプトQ&A"のサイトを開設した目的

長尾

to アプライドオプトQ&A
私(長尾治)は西暦2000年以来、弊社(アプライドオプト)のソフトを 開発販売して参りました。
そして、2022年現在、弊社ソフトを お使い頂いているお客様は約4千名おられますが、私が82歳と高齢になってきたのに伴い、近い将来弊社ソフトをすべて無料化(フリーソフト化)することにしました。
しかしながら、私は、無料化した後も、皆様が弊社ソフトを末永く愛用し続けて頂くことを切望しております。
それを可能にするための1つの対策として、この度このサイトを開設しました。
このサイトのメンバーになって頂ければ、弊社ソフトの操作方法に関して疑問が沸いた時に、このサイトで質問を投稿することができます。
投稿された質問は、このサイトで表示されるだけでなく、メンバー全員にメールで送信されます。
それを見た他のメンバーは、その質問に対する回答をこのサイトで投稿できます。
その投稿された回答は、このサイトで表示されるだけでなく、メンバー全員にメールで送信されます。
このように、このサイトでは、お客様どうしが互いに助け合うことができます。

是非多くの皆様がこのサイトのメンバーになってください。
そして活発に発言して下さいますようお願い致します。