皆さんお久しぶりです

Miyaken

to 日本Androidの会福祉部
お久しぶりの皆さん、初めての皆さん
みやけん(三宅)です。

以前福祉部の立ち上げ時にはお世話になりました。

最近福祉部でも使えそうなアプリを作成したのでLT枠でアプリの説明をして使ってもらいたいと思っています。
今回作成したのはiPad向けのため、評判が良ければAndroid向けも作成しようと思ってます。

定例会やLT会は開催していますのでしょうか?

以上手短になりますが、よろしくお願いします。

Shigeo Mutoh

to andr...@googlegroups.com
武藤です。

みやけんさん、今後福祉部の定例会に遊びに来てくださいませ。
一応細々とやってますよー。

では。

Miyaken

to 日本Androidの会福祉部
武藤さん

わかりました。
次回の福祉部の定例会に行ければ参加したいと思います。
よろしくお願いします。