福祉部定例会の頻度について

miyaken

to andr...@googlegroups.com
福祉部の皆様

みやけん(三宅)です。

前回の定例会では参加させていただきありがとうございました。
その際公開したアプリは、現在審査中です。
公開された際にはお知らせします。

前回の定例会で聞きそびれてしまったのですが、福祉部の定例会はどれくらいの頻度で行われているのでしょうか?

次回の開催があれば、ネタを仕込んでこようと思います。

電脳農場 / cyberspacefarm
主催 みやけん / miyaken

[Blog] http://cyberspacefarm.com
[Twitter] @cyberspacefarm

########################################
WEBアプリケーション・スマートフォンアプリケーション
開発・アーキテクト

合同会社ソニックスタジオ
http://sonicstudio.jp

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-38 第5東ビル5F
代表/技師  三宅 理 miy...@sonicstudio.jp

Shigeo Mutoh

to andr...@googlegroups.com
武藤です。

先日はご参加ありがとうございました。

定例会の頻度ですが、毎月開催を目指してはいるものの、実績的には
そこまで至っていない程度の頻度だと思います。
結構いい加減にやっていますはい。

前回参加いただいてご理解されたと思いますが、何でも良いので技術ネタや
福祉ネタを披露したり検討し合って、お互いに刺激しあう場となっていますが、
とても良いことだと思っています。
みやけんさんの参加は大変ありがたいです。

On 15/8/27 16:15, miyaken wrote:
> [...]
>
> 次回の開催があれば、ネタを仕込んでこようと思います。
>

> 電脳農場 / cyberspacefarm
> 主催 みやけん / miyaken

miyaken

to andr...@googlegroups.com
三宅です。

>定例会の頻度ですが、毎月開催を目指してはいるものの、実績的に
>そこまで至っていない程度の頻度だと思います。
>結構いい加減にやっていますはい。

なるほど。では定例会に間に合えば、新しいネタを披露できたらと思います。

2015年8月27日 17:42 Shigeo Mutoh <tmh...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福祉部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには androweal+...@googlegroups.com にメールを送信してください。