福祉部11月の定例会について

Hiroyuki Ito

to andr...@googlegroups.com
To:みなさま

伊藤@茅ヶ崎です。

11月定例会を以下の日程で開催いたします。
来週の開催となり、時間も30分うしろだおしになりますが
よろしくお願いいたします。

 日時:2015年11月15日 (日曜日) 15:30~18:30
 場所:マイスペース カフェ・ミヤマ高田馬場駅前店
    東京都新宿区高田馬場2-17-4 菊月ビル地下1階
 会議室名:2号室

議題については、みなさまの提案議題などを優先して行いたいと思います。
それ以外はいつもどおり井戸端会議的に情報交換ということにします。

近頃はマイナンバーの話が旬でもありますので、
そのあたりもふくめて議論できたらと思います。

参加されるかたは、このメールにレスをお願いします。

Shigeo Mutoh

to andr...@googlegroups.com
武藤です。

いつもありがとうございます。
参加します。

何か面白いネタないですかねえ??

miyaken

to andr...@googlegroups.com
三宅です。

今回は八戸から戻って直行しようかと思ってます。
最近だとiKey手に入れたぜくらいしかネタがありません。

カキトークはiPad Pro対応しましたよくらいでしょうか。

よろしくお願いします。

電脳農場 / cyberspacefarm
主催 みやけん / miyaken

[Blog] http://cyberspacefarm.com
[Twitter] @cyberspacefarm

########################################
WEBアプリケーション・スマートフォンアプリケーション
開発・アーキテクト

合同会社ソニックスタジオ
http://sonicstudio.jp

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-38 第5東ビル5F
代表/技師  三宅 理 miy...@sonicstudio.jp

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福祉部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには androweal+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

松田たかこ

to andr...@googlegroups.com
皆様

松田たかこです。

15日はうかがえませんが、今日から16日(月)まで渋谷ヒカリエの8階で
「超福祉展」が開催中でして、UDCastも無理やりねじ込ませてもらってます。
まあ、皆様にとっては目新しいものは少ないかもしれませんが、
気になるものがある方は覗いてみてください。
13日(金)には私も20分だけですがお話しタイムをもらってます。

まつだ

加藤 和哉

to androweal

皆様

お世話になっております。加藤です。
参加します。
話のネタですが、日本語字幕の邦画鑑賞とか、TMSで見た福祉機器とか
いくつかあるので、なんかまとめて行きます。

超福祉展は土曜日に見に行きます。
帰り道なので、雰囲気掴むのに覗いてもと思ってます。

よろしくお願い致します。

加藤

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福祉部」に登録しているユーザーに送られています。

Shigeo Mutoh

to andr...@googlegroups.com
武藤です。

超福祉展、ぜんぜん知りませんでした。行ってみたいです。
どうせなら金曜日に行こうかな。

では。

ひさだ@アナザーブレイン

to andr...@googlegroups.com
ひさだです。

 日曜日、参加いたします。

 1) 触って見る腕時計を、先々月に買いました。
  武者さんや長谷川さんがいらっしゃるなら、
  試してみて欲しいので、持って行きます。

 2) すきまの時間につくっている。
  ミミミルというアプリ。あらためて、すこしカタチづけています。
  ご意見いただけたら、うれしいです。

 超福祉展。昨年のは観に行きました。今年はちょっと時間をとれないかな。
 松田さん、発表がんばってくださいませ。

 それでは日曜日、よろしくお願い致します。