ご無沙汰しています。

ジャコちゃん

to 日本Androidの会福祉部
昔~し、少しだけ参加させて頂いた「川嶋」です。

今年は
障害者総合支援法が4月に施行され、
障害者差別解消法も来年4月に施行と
障害者福祉にとって大きな分岐点となる
年なのですが、
安保関連法案(もちろん大事なことですが)
ばかりが注目されていて、
世の関心が低いのが心配です。

業務多忙、地方担当でずっと参加出来ませんでしたが、
やっと東京で落ち着いて仕事が出来そうなので、
近々会合に参加させて頂けたらと思っています。

よろしくお願い致します。