福祉部3月定例会のご案内

Hiroyuki Ito

to andr...@googlegroups.com
To:みなさま

伊藤@茅ヶ崎です。

3月定例会を以下の日程で開催いたします。

今回はABC2016Springの加藤さんのLTにもありましたが、
4月から施行される「障害者差別解消法」について、みんなで勉強します。

法律をふまえて合理的配慮の具体例を確認し、
アプリ開発者にとって何が必要なのかを検討するのが目的です。

開催概要は以下のとおりです。

 日時:2016年3月27日 (日曜日) 15:00~18:00
 場所:カフェ・ミヤマ 高田馬場駅前店
 会議室名:2号室(MAX12名)

ただし会場が手狭です。
今回はいつも参加されてる福祉部メンバ(5名)を加えたかたちとなります。
申し訳ありませんが、7名程度の参加募集とさせてください。

参加希望の方はこのメールに「参加します」のレスをお願いします。

miyaken

to andr...@googlegroups.com
三宅です。
参加します。

電脳農場 / cyberspacefarm
主催 みやけん / miyaken

[Blog] http://cyberspacefarm.com
[Twitter] @cyberspacefarm

########################################
WEBアプリケーション・スマートフォンアプリケーション
開発・アーキテクト

合同会社ソニックスタジオ
http://sonicstudio.jp

〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町3-38 第5東ビル5F
代表/技師  三宅 理 miy...@sonicstudio.jp

2016年3月20日 10:46 Hiroyuki Ito <shona...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福祉部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには androweal+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

松原広明

to 日本Androidの会福祉部
東海大の松原です。お世話になっております。
3月定例会、参加できず申し訳ございません。
スペースお借りします。

皆様のお力添えもあり、無事大学を卒業することができました。
大学卒業に伴い、メールアドレスを私用のものに変更しました。

明日から臨時の教職員となり忙しくなるかと思いますが、
まだこちらに住んでおりますので、可能であればまた参加しようかと思っております。
差しさわりなければ、もうしばらくここに置いてやってくれればと思います。
松原

2016年3月20日日曜日 10時46分41秒 UTC+9 だうんたうんべあ: