Subscribe

NaoyaKitamura

to Andr...@googlegroups.com

Yamaguchi Ikunori

to andr...@googlegroups.com
佐賀支部 山口です。

今回Androidスマホで簡単に電話を掛けることができる
簡単スイッチスマホコール
を作成しましたので紹介します。

スイッチは障碍者の方が普段使われているON/OFFスイッチ
(息を吹いたりなど)を接続することができます。

ALS患者の方に試用してもらって(足で操作)、好評でした。
なおハード込みの販売のためGooglePlayにはアプリを登録していません。

https://youtu.be/ICty7kd4THA

2016年6月6日 14:22 NaoyaKitamura <n1993...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福祉部」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには androweal+...@googlegroups.com にメールを送信してください。

miyaken

to andr...@googlegroups.com
山口さん

このスイッチスマホは、固定電話に対して電話をかけるための製品でしょうか?
技術的な説明を簡単にしていただけると助かります。
また、販売しているとのことですのでその紹介HPを教えていただければと思います。

2016年6月7日 18:09 Yamaguchi Ikunori <ikuy...@gmail.com>:

--
このメールは Google グループのグループ「日本Androidの会福祉部」に登録しているユーザーに送られています。