小勉強会6開催について(名古屋) 2010パーティー

伊藤 靖

to 日本Androidの会名古屋支部
名古屋Androidの会名古屋支部グループオーナーの伊藤です。

重要:今回の参加確認は、ATNDで行います。

今回は、お祭り的な要素が大きいです。
役に立った本とそうでないもの。
自作アプリの自慢!役に立つ本の自慢!
こんなアプリ作りたい!など、好きにトークしてください。

また、的を絞ったLTもおこないますので、
5分~30分程度でトークネタを募集します。

皆さん交流を深めてください。

小勉強会6内容

開催日:
    2010/12/18 (土) 13:30~18:00
    日程は変更になる可能性があります。

開催場所:
愛知県名古屋市中区錦二丁目19番19号
広小路センタープレイス10F

場所提供:
VISH株式会社(電話等で、この会の問い合わせはご遠慮ください)

参加対象:
    Androidに興味のある方なら大歓迎

参加条件
    ・Androidの本を持ってきてただける。
    ・アンケートに感想を書いていただける。(3分程度)

参加人数:
    12名程度

参加表明:
    上記URLのコメントに下記内容を書き込んでください。

    ・第一部参加予定
    ・第二部参加予定
    ・LT参加予定
     タイトル、所要時間(3分~30分)

目的:
    交流

内容:
    第一部-----------------------------------------------------
    1.Android本のカスタマレビュー    ←好きな本、役立つ本の自慢大会w?
    2.こんなアプリ作りたい
    3.LT                    ←ライトニングトーク(やりたい方は言ってください)
    4.FSFAD 2010 総括 と 今後の計画
    第ニ部-----------------------------------------------------
    4.忘年会(3000円程度)

伊藤 靖

to 日本Androidの会名古屋支部
相当前の話なので、忘れられてるかんじかなぁ?
LT希望の方、いらっしゃいましたらどうぞぉ。
いないっぽい。www

伊藤 靖

to 日本Androidの会名古屋支部
このタイトルの今勝手に命名しましたがwww
名古屋で勝手に決める「最強Android開発本 大賞」のノミネート作品に
以下の書籍があがっています。
他に、鋭い視点で綴られた最強を誇るにふさわしい本があれば、
持参してアピールしてみてください。

参加は:http://atnd.org/events/9990 より

・Android HACS(オライリージャパン)
・Android2.1プログラミングバイブル(ソシム)
・Google Androidプログラミング入門(ASCII)
・プロフェッショナル Androidゲーム プログラミング(日経BP)

以下の書籍所有者の方いらっしゃいませんでしょうか?
・初歩からわかるAndroid最新プログラミング
・Google Androidアプリケーション開発入門 画面作成からデバイス制御まで――基本機能の全容(日経BP)
・初めてのGoogle Androidプログラミング サンプルで学ぶ必須作法と基本手順(日経BP)
・コードからわかるAndroidプログラミ... 開発で困ったときの解決アプローチ (日経BP)
・他