小勉強会7開催について(名古屋) 2011 キックオフ

1 view

伊藤 靖

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
「日本 IT勉強会推進センター」伊藤です。

重要:今回の参加確認は、グループで「投稿者に返信」(匿名とします)参加確認は、メールで返信いたしますので
    よろしくお願いいたします。

小勉強会7内容

開催日:
    2011/01/22 (土) 13:30~18:00
    日程は変更になる可能性があります。

開催場所:
愛知県名古屋市中区錦二丁目19番19号
広小路センタープレイス10F

場所提供:
VISH株式会社(電話等で、この会に関する一切の問い合わせはご遠慮ください)

参加対象:
    Androidに興味のある方なら大歓迎

参加条件
    ・アンケートに感想を書いていただける。(3分程度)

参加人数:
    10名程度

参加表明:
    「返信」ではなく、「投稿者に返信」でどなたが参加したかを特定できないようにいたします。
    ○○です。1部、2部参加したいです。
    と記載し、「投稿者に返信」してください。

目的:
    今後の方針

内容:
    1.スケジュール
    2.LT                    ←ライトニングトーク(やりたい方は言ってください)
    3.2011 今後の方針
    4.交流会(3000円程度)