運営メンバー交代のお知らせ

Yasushi Ito

to android...@googlegroups.com
グループオーナーの伊藤です。

このたび、一身上の理由で、この会の管理運営を退くことになりました。
大変お世話になりました。ありがとうございます。

順次、ハンドル名(あな様、 Takenori Kato様)に順次引き継いでまいりますので、
今後とも、両名をよろしくお願いいたします。

以降も、私は協力できる範囲で協力させていただきたいと思います。
2年弱の間、まことにありがとうございました。

あな

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
あな です。

この勉強会のおかげで、Android market にだせる程度になったので、
伊藤さんがいなくなってこの勉強会がつぶれるのも悲しく、運営のお手伝いをしたいと思います。

よろしくお願いします。