第1部のみ参加希望ですが…

葛谷

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
第1部のみ参加希望ですが,超初心者というより素人です。Javaは使ったことがありませんし,Eclipseは,インストールだけして使ったことがあ
りません。大丈夫でしょうか。

伊藤 靖

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
そうですね。Java以外の言語経験はありますか?
あれば、変数、関数、クラスや条件文がわかれば、
わかると思いますよ。

それに、次回はアプリ開発者のLTもあるので、
退屈しないと思いますが、こればっかりは
個人差があるのでわかりません。
一度参加してみて、楽しければ続ければいいと思いますよ。
特に、縛りもないですからね。

葛谷

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
葛谷です。改めて第1部への参加申し込みをいたします。
PerlとJavaScriptを少し経験しております。
変数や条件文といった基本概念は理解しているつもりです。
よろしくお願いします。

伊藤 靖

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
Android開発環境は、当日までにインストールしておいた方がいいですよ

> - 引用テキストを表示 -

伊藤 靖

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
葛谷 様

伊藤です。どうせなら数名でいらっしゃっては、いかがですか?
ウチの勉強会は、派閥みたいなのは一切無いですが、
折角参加したのに、発言するのが恥ずかしいとか。。。
もったいないですからね。

あと、お伝えする側の立場での勝手な都合ですが、
毎回聞かれるよりは、一度にまとまっていた方が
楽ってのも当然ありますけどw

一度検討してみてください。