葛谷 参加取り消し

葛谷

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
お世話になります。葛谷です。
大変申し訳ありません。
どうしても外せない仕事が入ってしまい,参加することができなくなりました。
今回の参加はキャンセルさせていただきます。

次の機会があればよろしくお願いします。
次回までには,Androidアプリ開発の概要くらいは理解しておきたいと思います。

伊藤 靖

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
了解しました。これから、何か書き込む場合は、
同一ディスカッションにしていただけますか?
普通にディスカッション内で返信すればok です。