告知!

1 view

伊藤 靖

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
皆さん、こんにちは伊藤です。
春です。4月と言えば、卒業、入学、出会い、別れ、
そして、番組再編ですね!

そこで、以前からいけてないw 変更しよう。
など、打ち上げの席でも話していましたが、
今回、勉強会の名称を変更することとなりました。

月刊android マンスリーandroid
どちらでも、いいですが、
これでいきたいとおもいます。

今後ともよろしくおねがいいたします。