小勉強会2月度の開催延期

伊藤 靖

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
伊藤です。

心配されている方、ほくそえまれてる方www
人生イロイロ、講師もイロイロ!ではありますが、

年末から、期末にかけてのリリースラッシュで、教材の提供ができていない状況です。
申し訳ありません。
とりあえず、2月度のAndroid勉強会は延期になります。
3月以降におこなう予定ですよで、
グレードアップした講義を楽しみにしていてください。

では、失礼いいたします。

田中孔浩

to android...@googlegroups.com
何度も勉強会のお世話になっている田中です。
延期は残念ですが、新しい講義は期待していますのでよろしくお願いします。

伊藤 靖

to 日本 IT勉強会推進センター(名古屋本部)
了解しました。
何とか、リリースラッシュも、3/中でおさまりそうなので、
がんばります!