第3回 Android温泉について

pudat

to Android温泉
こんにちは、ぷりんです。

Android温泉まで残り2週間と少しになりました。
まだキャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、
今一度スケジュールの確認と、もしキャンセルがありましたら早めの更新をお願い致します。
※まだスケジュールが未確定だったり怪しかったりする場合、
 いつまでにわかるか、可能性はどのくらいかを一言連絡いただけると助かります
■Android温泉:Zusaar
http://www.zusaar.com/event/agZ6dXNhYXJyDQsSBUV2ZW50GJ2PAww

・宿について
貸別荘 那須高原 GREEN REST HOUSE [別荘名:ライラック]
http://www.aco.co.jp/grh/
栃木県那須郡那須町湯本213-1936
電話番号: 0287-69-7771

・アクセス
アクセス:車じゃないと厳しいので、車出せる方は宜しくお願いします><
    相乗りのご協力お願いいたします><
    電車の場合は、タクるには結構距離あるので車の方に迎えに行ってもらうとかになるかと思います。
地図:http://maps.google.co.jp/maps?
q=37.080603,139.993188&hl=ja&ll=37.080988,139.993844&spn=0.005735,0.009388&sll=37.081312,139.993814&sspn=0.006295,0.008367&num=1&t=h&brcurrent=3,0x601f8992023c8a31:0x536d9ab44c1378e1,0,0x601f899330a42807:0x9883ca976fc21353&z=17&iwloc=A

・予算
もろもろ含め一人8,000円程度を予定しています。
個人的には8,000円も行かないのではと思ってます。
終わった後に詳細をお知らせします。

・参加者について
アンケートの結果を公開しています。(編集中)
参加者リスト - Android温泉
https://sites.google.com/site/androidspa/home/dai-3kai--androidonsen/can-jia-zherisuto

・キャンセルについて
キャンセルは当日のみ実費をお願いします。
(あるいはキャンセル待ちの方の繰り上げで人数揃えば問題ないです)

・部屋割りについて
1階はもくもく&宴会部屋、2階を寝室にしようかと思います。
2階の一部は女子部屋にします。(当日調整)
室内喫煙可能ですが、分煙のためテラスやベランダでお願いするかもしれません。

・チェック
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
幹事2人はチェックインまでには着くように行きます。

・ご飯
自分たちで作ったご飯を食べます。何を作るかはMLで相談していきましょう。
人数が多いので、カレーとかになりそうですが。
あと屋外に屋根付きBBQ設備があるのでいろいろ焼いてもいいかもしれません。

・自己紹介など
簡単な自己紹介を兼ねて、3日の夕飯の時間あたりで
何をした(している)のか一言話してもらおうと思っています。

・持ってくるもの
* 寝衣、歯ブラシ
* 名刺
 首から下げる名刺ホルダーを用意しますので、プライベート用でいいので名刺をご用意ください。
 名刺がなければ紙に名前書いて入れてください。
* パソコン
 もくもくする人は必須です。
* 電源タップ
 自分の分くらいの電源タップ持ってきてくれるとうれしいです。
* ネットワーク回線
 有線LANとかないので、テザってがんばりましょう><
 主なキャリアは入るとのこと。WiMAXなどは不明です。
* おやつ(おやつリストのものを用意しますが持ち込みも可)
* お酒(のみたいお酒がある人は)

・その他
* 前回の温泉で繰り越したお金などを使います。
 ビール大瓶2本券*14
 5052円
 名札セット
* アメニティグッズ
 フェイスタオル、バスタオル、シャンプーなどはあります。歯ブラシはないです。
* 駐車場
 別荘の前に駐車できます。(何台か再度確認しておきますが、かなり置けたはず)

上記案内はGoogle siteの方にも記載しています。
■Android温泉:Google site
https://sites.google.com/site/androidspa/home/dai-3kai--androidonsen

vvakame

to android...@googlegroups.com
わかめです。
Sitesの閲覧・編集ができない人いたら教えてくださいー!
いましがた、リクエストのきていた3名権限追加しました。

2011年8月16日14:38 pudat <pudd...@gmail.com>:

> --
> このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Android温泉
> このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com
> このグループから退会する: android-sprin...@googlegroups.com
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
> い。 http://groups.google.com/group/android-spring?hl=ja

Tomoko Tsuda

to android...@googlegroups.com
どこに書けばいいのか分からなかったのでとりあえずこっちに連絡。

9/3(土)仕事入るかもです。
可能性は50%です。
1週間前には分かると思うのでそっからキャンセルでも大丈夫・・・ですよね??

津田(@tmk_beta)

Katsumi

to android...@googlegroups.com
カツミです。

一応確認ですが、、、
予算の一人8,000円程度とは、交通費を含まない金額でしょうか?
クルマを出しますが、各車で清算ということでよいですか?

pudat

to android...@googlegroups.com
ぷりん(@puddingat)です。

>津田さん
連絡ありがとうございます。
はい、1週間前なら大丈夫です。

>かつみさん
交通費は含まない金額です。(人によって距離が違いますので)
車の場合については各車ごとに清算でお願いします。
…燃費によっては相当差がでちゃったりします?;

>みなさま
今のところtmk_betaさんとmeiskldさんとmyb1126さんからは、
キャンセルの可能性があることを連絡いただいております。
他にもいらっしゃいましたら、このMLかtwitterで幹事までご連絡ください。
よろしくお願いします。

yasuyo nishioka

to android...@googlegroups.com
にしおか(@lychee)です

すみません。
わたしもキャンセルの可能性がでてきました。
1週間前までには必ず連絡いたします。

2011年8月17日22:13 pudat <pudd...@gmail.com>:

--
ニシヲカ ;-)
lych...@gmail.com

Kenzo Kono

to android...@googlegroups.com

こうの (@kenzokono)です。

部下の結婚式と日程がかぶってました!

ぐぬぬぬ。キャンセルでお願いします!(涙)

くごーさんの車に,,,乗りたかったです。。。

--

河野 謙三 | Kenzo Kono

090−5818-6670

Masahiro Muto

to android...@googlegroups.com
お疲れさまです。
武藤(@mutomasa)です。

私は21日行けるかわかります。9/1〜9/3まで客先都合で出張の可能性があります。

お手数かけますがよろしくおねがいします。

行くことになれば、料理担当として厨房に入れてやってください。

よろしくおねがします。

pudat

to Android温泉
ぷりん(@puddingat)です。

lycheeさん、kenzokonoさん、mutomasaさんの予定について了解いたしました。
kenzokonoさんはキャンセルとのことなので、私のほうでZusaarのキャンセル処理をしておきました。

以上、よろしくお願いします。

Kenzo Kono

to android...@googlegroups.com
ぷりんさんありがとうございます!

Masahiro Muto

to android...@googlegroups.com
お疲れさまです。
武藤(@mutomasa)です。

返事1日遅れてすみません。
ただいま、客先から連絡があり出張の可能性が大になりましたorz

直前に出張がキャンセルになって、行けるとしても
幹事様などなど迷惑がかかるので、今回はキャンセル致します。

残念無念。。

よろしくお願い致します。

zunko

to Android温泉
こんばんは

もとやま(@motozun)と申します。

デスマってるうちに気が付けば、八月も後半になってました。
遅ればせながらですが、Sitesの閲覧権限下さいませー。

On 8月17日, 午後2:35, vvakame <vvakame+mob...@gmail.com> wrote:
> わかめです。
> Sitesの閲覧・編集ができない人いたら教えてくださいー!
> いましがた、リクエストのきていた3名権限追加しました。

pudat

to Android温泉
こんばんは、幹事のぷりんです。

さて、そろそろ参加人数を確定させたいと思います。
(一応前日まで調整はできますが)
改めて、参加が危うい可能性のある方は、すぐに幹事までご一報くださいませ。
逆に、誘えそうな人がいるんだけど…という場合もご一報ください。
ひとまず、明日13時時点での人数で仮決定とさせていただこうと思います。

以上、よろしくお願いします。

pudat

to Android温泉
こんばんは、平日から酔っぱらっているほう、ぷりんです。

先日設定させていただいた期限を過ぎましたので、
現時点での参加者数『42名』で確定とさせていただきます。
※どうしてもやむを得ない場合などがある場合を除き

今後はこのメンバーを前提としてご飯などの打ち合わせを進めさせていただきますので、よろしくお願い致します。
ではでは。

pudat

to Android温泉
こんばんは、まだまったく準備をしていないぷりんです。

見事に台風が(若干それてくれましたが)来ていますので、
そのあたり心配なさっている方も多いと思います。

念のため別荘側に問い合わせてもみましたが、特に心配するほどでもないとのことです。
山とか詳しいらしいようてんさんも「上陸したら寒いしすぐ弱る、栃木とか内陸余裕。」と仰っていますので、
まぁ大丈夫なんじゃないかなと思っています。

一応朝の天気予報を見て、危険な感じだったら考えます。
目安として朝7-8時くらいまでに特に連絡をしなければ、予定通りということでお願いします。
(※様子を見て出発を遅らせるなどの判断は各自に任せます)

それから、明日の最高/最低気温は21/18℃、明後日は27/23℃らしいので、服装にお気を付け下さい。

以上、宜しくお願い致します。

pudat

to Android温泉
おはようござる。ぷりんです。

なんか大丈夫そうなのでやりますよー
現地の左上のあたりの温泉地の山のあたりは雲が引っ掛かりまくって雨ずっと降ってますが、
それ以外は大丈夫そうです。
一部交通機関も影響出ていますが、西の話ですし。

一応僕の電番書いておきます:07055463066

ではでは現地でお会いしませう。