android温泉 プロジェクター持ってきてくれる方はいませんか?

1 view

みやけん5

to Android温泉
こんにちは、みやけんです。

主催者同士で話をしているなかで、プロジェクターあったら便利じゃないか?
という話がありました。ただ、私はプロジェクターを持ってないのでどなたか当日持ってこれます
という方はいらっしゃいますか?

Kentaro Hashimoto

to Android温泉
こんにちは。コニットの橋本と申します。

現在、Atndの36番目なので、後1人で参加できるというところです。
プロジェクターは持っていますし、参加するとしたら車なので、参加可能であれば持って行きます。

よろしくお願いします。

tomoki yamashita

to android...@googlegroups.com

やましたです

たぶん今キャンセル待ちはいないので参加していただけると思います。
プロジェクターの件ですが、すでに借りる事ができましたので、それを使おうかと考えています。

ありがとうございます!

On 10月3日, 午後12:16, みやけん5 <cyberspacef...@gmail.com> wrote:
> こんにちは、みやけんです。
>

> 主催者同士で話をしているなかで、プロジ...

みやけん(cyberspacefarm)

to android...@googlegroups.com
こんばんは、みやけんです。

プロジェクターありがとうございます。
貸してくださった方にもお礼しないといけませんね。

2010年10月14日22:11 tomoki yamashita <tomor...@gmail.com>:

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Android温泉
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com