android温泉 お菓子を買ってきてほしい

みやけん(cyberspacefarm)

to android...@googlegroups.com
こんにちは、みやけんです。

android温泉も今週からともうすぐになりました。

現地に車で来る方で、お菓子を買ってきてもいいよ〜という方はいませんか?
もし買ってきていただけるようでしたら、GoogleSiteにある買ってきてほしいお菓子一覧のお菓子を買ってきてほしいです。

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

いいですよ~。

ただ、おやつリストの数量、もう少し分かりやすくしてください。。。w
https://sites.google.com/site/androidspa/home/dai-2kai--androidonsen/o-yatsu

「そこそこ」とか「たくさん」ではなく、
「何本」とか「何袋」とかに。。。

ではでは。
KUGO