第4会Android温泉まとめ

hidecheck

to Android温泉
参加者各位

お疲れ様です。hidecheckです

参加者は以下で確定しました。これ以降はキャンセル料(全額)が発生しますのでご注意ください
bolsblue的な人のキャンセルはぎりぎり間に合いました

まとめ
<参加者(敬称省略)>
hidecheck
95kugo
myb1126
いわたん
zaki50
th_1983
3rddoor
かゆみ止め
miyakosis(1泊)
カツミ
motozun
yanzm

<宿>
芳泉閣
http://housenkaku.atami-spa.com/
熱海市来宮
電話番号: 0557-81-7624
送迎有(予約不要)
当日駅に到着次第宿まで連絡してください

では、明日会いましょう

kugo

to Android温泉
くごーです。

若干補足ですが、

車で来られる方は、
ナビで入力する住所を
静岡県熱海市西山町16-6
ではなく、
熱海市西山町10-37と入力してください。
宿本来の住所を入力すると、宿に辿りつけないトラップが去年ありました。

電車で来られる場合、
最寄りの来宮駅から15分ほど上り坂を歩けば辿りつけるみたいですが、
雨だとちょっと辛いかもしれないですよね。
hidecheckさんに宿の送迎使えるか聞いてもらっているので、
続報をお待ちください。

ではでは。

On 3月17日, 午後1:26, hidecheck <hidech...@gmail.com> wrote:
> [...]
> bolsblue的な人のキャンセルはぎりぎり間に合いました

HideCheck

to android...@googlegroups.com
追加です

宿から送迎は可能です
予約は不要ですが、なんども往復するのは迷惑なので、利用者は連絡しあってなるべくまとめて乗ってください。