Re: [android-spring:185] android-spring@googlegroups.com のダイジェスト - メッセージ 18 件 - トピック 3 件

Takeshi Kabata

to android...@googlegroups.com
写真アップしました。URL限定公開です。

http://picasaweb.google.co.jp/kabaphoto3/Drospa201010?authkey=Gv1sRgCL2TzezGkOfZMQ&feat=directlink

kabayan

2010年10月16日19:16 <android-spr...@googlegroups.com>:
> [...]
>
> これんばっかりはしょうがないので気にしないでください。
>

> トピック: 第2回Android温泉
>
> tomoki yamashita <tomor...@gmail.com> Oct 15 08:20PM +0900 ^
>
> やましたです。
>
> いよいよ明日Android温泉となりました。
> 準備はいかがでしょうか。
>
> 前回送ったメールを再送信します。
> 今一度確認をお願いします。
>
> 当日問題があった時には電話ください。
> 090-5282-2658
>
> twitterでリスト作ってみました。ぜひフォローしてみてください。

おはようございます。

写真ありがとうございます。
私も撮った写真載せなきゃ。

egg

to android...@googlegroups.com
僕も写真をアップしました。kabayanさんと同様に、URL限定公開です。
写真を撮り始めたのが夜だったので、カレーとか写ってないですね。。
http://picasaweb.google.co.jp/t.egawa/2Android2010101620101017?authkey=Gv1sRgCIDEwuDOrN-AYQ#
まずい写真があれば消しますので御指摘下さい。

みやけんさん、tomorrowkeyさん、幹事ありがとうございました。
ymstさん、車に乗せて下さりありがとうございました。
恐竜さん、赤兎馬さん、ようてんさん、など、厨房やUstで
色々と幹事をサポートしてくださった皆さんもありがとうございました。
おかげさまでたのしめました。

EGAWA Takashi

yasuyo nishioka

to android...@googlegroups.com
ニシオカです

URL限定公開で写真をアップしました。
リンクがわかったら誰でも見れてしまうので
もし「オレ顔出しNG!」な人はモザイクかけますので
ご指摘ください。

特に幹事のお二人のみやけんさんと鍵さんは
めっちゃ大変だったと思います。
でもおかげさまでとても楽しかったです。

幹事以外のみなさんからも、カレーや車で
色々気遣っていただきありがとうございます。

楽しくてテンションが変になってしまい
やりたい放題になってしまってすみません。
次回はサポートにがんばって回りたいと思います。

2010年10月18日12:14 egg <t.e...@gmail.com>:

--
ニシヲカ ;-)
lych...@gmail.com

yasuyo nishioka

to android...@googlegroups.com
ニシオカです

肝心の写真のリンクを載せるの忘れました…。

http://picasaweb.google.com/lychee555/2010101617AndroidSpa?authkey=Gv1sRgCOjDsOHh6u3_Xg#