写真☆うp乙

vvakame

to android...@googlegroups.com
わかめです。

旅の写真をたくさん撮っている人は提供してくれると嬉しいです!!(本格派の人に任せて撮ってなかったクラスタ
Google+やPicasaにうpしている人も既に何人かいらっしゃるかと思いますが、URLを教えてください。
まだうpしてない人は何らかの手段で提供してくださると嬉しいです!
koyhogeさんとか立派なカメラ持ってたので、出来が楽しみですねw

とりあえず赤兎馬さんが僕がフローリングで寝てるとこ激写してうpしてたので赤兎馬さんの写真はみんな見ないように( ー`дー´)キリッ

KOYAMA Tetsuji

to android...@googlegroups.com
小山です。

2011/9/5 vvakame <vva...@gmail.com>:

> [...]
> まだうpしてない人は何らかの手段で提供してくださると嬉しいです!
> koyhogeさんとか立派なカメラ持ってたので、出来が楽しみですねw

おまっとさんでした。うp完了しました。

http://flickr.com/gp/koyhoge/7UR2FX/

--
小山哲志
koy...@hoge.org

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。
皆さん温泉お疲れ様でした。
小山さん、素敵な写真ありがとうございます!

さて、温泉の写真をインターネット上に公開した皆さんにお願いなのですが、
うちの車のナンバーが写っている写真を公開してたら、
削除していただけないでしょうか?
(小山さんには昨日ツイッターでお願いして削除していただきました)

以上、よろしくおねがいします(ぺこり)