今更ですが車出せます

1 view

zaki

to Android温泉
zaki(@zaki50) です。

きのう繰り上がりで参加できることになりました。
今更なので需要ないかもしれませんが一応車出せます。
ひとりで行くのもつまらないので、交通手段確定していない方がいればぜひ。

調布からなので希望がなければ即中央道乗っちゃいますが、新宿から西くらいまでなら
拾いに行きます。
早く着く分には時間を潰す場所はあるので早めに(たぶん10時くらいには)出る予定です。
車は4人乗りなので最大でも3人です。後席はちょっと狭目です。

みやけん(cyberspacefarm)

to android...@googlegroups.com
こんばんは、みやけんです。

今回幹事ですが、車に乗れるなら乗りたいですねー。
でも私が遅刻したらやばいよなと思いつつ。

2010年10月12日4:09 zaki <makot...@gmail.com>:

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Android温泉
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com

zaki

to Android温泉
zaki です。

twitter のほうで話しましたがいちおうこちらにも。
10時くらいに新宿駅でみやけんさんをピックアップすることになりました。

西口地下のロータリーあたりがいいかなと思っています。
当日の道路の道路の混み具合によっては京王線で調布まで移動をお願いするかもしれません。

荷物の量次第ですがあと2名いけますよー

zaki

to Android温泉
zaki です。

zaki 車は tomorrowkey さんとみやけんさんと kopanitsa さんでいくことになりました。
満員御礼です!