第3回 Android温泉無事終了!

pudat

to Android温泉
こんばんは、ぷりんです。

会計報告なども済みまして、第3回Android温泉、無事終了でございます。

台風やら回線不足やらいろいろとトラブルはありましたが、
みなさん無事に最後まで楽しんでいただけていた(?)ようで、
幹事2人とも、やったかいがあったと思っています。

それから特に今回は移動が車メインだったこともあり、運転手のみなさまにはご協力いただきありがとうございました。
あと美味しい料理を作ってくださった、厨房班のみなさまもありがとうございました。

また次回の参考の為に、
・よかったこと(今後も継続したほうがいいこと)
・改善した方がいいこと
・次回やってみたいこと(新たな試みとか)
などがあれば、このメールの返信や #drospa をつけてつぶやいていただけると嬉しいです。

*****

それから補足ですが、直前でキャンセルになってしまった方については、
キャンセル料などは必要ありませんので、よろしくお願いします。

*****

さて、次回温泉の幹事さんですが、
@95kugo さんと @hidecheck さんになりました!
よろしくおねがいします!

以上です。