車だしまーす

kugo

to Android温泉
こんにちは、KUGOです。

温泉まであと2週間ですね。

前回の大渋滞に懲りず、今回も車で行こうと思います。
1人ではちょっと寂しいので、同乗者を探しています。
乗っても良いよって方はご連絡ください。

集合場所はJR中央線の武蔵小金井駅あたりを考えています。
車は8人乗りです。

ではでは、よろしくおねがいいたします
KUGO

みやけん(cyberspacefarm)

to android...@googlegroups.com
こんばんは、みやけんです。

車相乗りの件ありがとうございます。
ほかに車を出してくれる方がいましたら、メールで連絡していただけると助かります。

2010年10月3日17:13 kugo <kugot...@gmail.com>:

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Android温泉
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com

itog

to android...@googlegroups.com
itogです。

懲りずに同乗します。

よろしくお願いします。

----
itog

vvakame

to android...@googlegroups.com
わかめです。

はいはーい!わかめも乗りたいっすー。

Takashi Yasukawa

to Android温泉
こんにちは/こんばんは inuchin です。

私も車で参加予定です。コースは、常磐道 柏ICから都内を通って河口湖まで高速です。

JR常磐線 柏駅集合で、3名様まで同乗できます。セダンなので後部座席は若干狭いですが…

都内を通りますので、秋葉原経由のピックアップでも可です。優先度は、柏→秋葉原です。

トランクはそんなに大きくないので、長物は無理です。ボストンバッグなら4-5個は入ります。

千葉県北西部の人はどれぐらい居るんでしょうか?

ゆうしぐ

to android...@googlegroups.com
ゆうしぐです

横浜青葉は通らないですよね><

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

itogさん、わかめさん、了解しました!
あと5人乗れます。

ではでは、
KUGO

alexdria youten

to android...@googlegroups.com
ようてんです。
よろしければ同乗希望します!

SAKURA

to android...@googlegroups.com
こんばんは。
SAKURA(@eaglesakura)です。

KUGOさんの車に同乗をお願いしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2010年10月4日18:06 alexdria youten <youte...@gmail.com>:
> ようてんです。
> よろしければ同乗希望します!

ymst

to Android温泉
こんばんは。やました(@yyaammaa)です。

車で行こうと思うのですが、

・横浜から出発します
・ちょっと遅れます(たぶん13時ごろ出発します)
・Fitなのでちょっとこしいたいになるかもしれません

もし条件が合う方がいれば3人までOKです。

では!

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

ようてんさん、SAKURAさん、
了解です。

残り3席です。

ではでは。

kenta saito

to android...@googlegroups.com
KUGOさん

はじめまして,myrte(@myrte_jp)と申します.
是非載せてください!

2010年10月6日14:03 KUGO <kugot...@gmail.com>:

--
name: 齋藤謙太
e-mail: myrte.jp@gmail.com

kabayan

to Android温泉
同乗希望しますー!

よろしくお願いします!

kabayan

kabayan

to Android温泉
同乗希望は@yyaammaaさんの車です。念のため。

ymst

to Android温泉
了解ですー

ピックアップできそうな時間とかはもうちょっと待ってください。
1週間前にはだいたい確定するとおもいます。

--
やました(@yyaammaa)

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

myrteさん、了解です、よろしくおねがいします!

KUGO車ですが、今のところこんな感じだと思いますが、
何か間違ってたらご指摘ください。
・itogさん
・わかめさん
・ようてんさん
・SAKURAさん
・myrteさん
・KUGO
・空席
・空席

ではでは、
KUGO

2010年10月6日17:01 kenta saito <myrt...@gmail.com>:

> e-mail: myrt...@gmail.com

> twitter ID: myrte_jp
> web site:http://www.urameshiya.com

@sardinej

to Android温泉
松本です。
今回もKUGOさんカー乗車希望!

高速乗らないようでしたら、JRの八王子駅とか橋本駅とか途中でピックアップ可能でしょうか??
ちなみに、高速乗らないなら「道志みち」を使うと近い&早いと思います。

よろしくお願いいたします。

On 10月7日, 午前11:04, KUGO <kugotats...@gmail.com> wrote:
> [...]
>
> myrteさん、了解です、よろしくおねがいします!
>
> KUGO車ですが、今のところこんな感じだと思いますが、
> 何か間違ってたらご指摘ください。

KUGO

to android...@googlegroups.com
松本さん

KUGOです。

ん~、高速乗るか乗らないか迷い中ですw
二,三日前に渋滞予測見て考えようと思います。
乗らない場合、武蔵小金井まで来れますか?

ではでは、
KUGO

@sardinej

to Android温泉
KUGOさん

松本です

> 乗らない場合、武蔵小金井まで来れますか?
大丈夫です。
よろしくお願いします!!

yanagi

to android...@googlegroups.com
高柳です。

くごーさん車に同乗希望です!
最後一枠間に合いますか?

よろしくお願いしますー

10/10/08 @sardinej <matsu...@gmail.com>:

> [...]
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ

高柳 翔
mail: sobac...@gmail.com
Twitter: sobachanko

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

松本さん、高柳さん、了解しました!
よろしくお願いします。

メンバーはこんな感じですね。

> ・itogさん
> ・わかめさん
> ・ようてんさん
> ・SAKURAさん
> ・myrteさん

> ・松本さん
> ・高柳さん
> ・KUGO

ではでは、
KUGO

egg

to android...@googlegroups.com
ymstさん
えがわです。僕も午前中ちょっと用事があって出発が遅めになるので、まだ空いてたら同乗させてもらえないでしょうか!
13時には横浜近辺にいけると思います。

EGAWA Takashi

ymst

to Android温泉
kabayanさん,eggさん

やましたです.

・13時ごろに自宅を出ます(横浜 上大岡)
・東名 or 中央自動車道を使います(合流しやすいほうで選ぶ予定)
 → このあとTwitterで投げるので調整しましょう

なお,当日の車内では,,

・市販のカーナビを使わずにGoogle Naviだけで目的地にたどりつけるかの実証実験
・どうでしょう気取りでust
・車ッカソン

などを行う予定がありますん.

では

On 10月14日, 午後1:04, egg <t.eg...@gmail.com> wrote:
> [...]
> 13時には横浜近辺にいけると思います。

赤兎馬

to android...@googlegroups.com
お疲れ様です、赤兎馬です。車を出せる事になりました。
もしご一緒できる方がいらっしゃれば一緒に向かいましょうー。

多摩市、町田市、八王子市あたりがピックアップ得意分野です。
(直前で申し訳ありません…)

ではー。

Youten

to android...@googlegroups.com
ようてん @youten_redoです。
くごーさんの車に乗せていただく予定でしたが、
待ち合わせ場所が近いためtwitterで相談の結果
せきとばさんの車に乗り換えさせていただきますっ。

yanagi

to android...@googlegroups.com
高柳です、こんばんは。

ぼくもようてんさん同様に、
赤兎馬さんのお車に同乗させて頂くことになりました。
# くごーさん・赤兎馬さんにはTwitterで了解を頂いてます。

すいませんがよろしくお願いしますー!

--
高柳 翔
mail: sobac...@gmail.com
Twitter: sobachanko

pudat

to android...@googlegroups.com
ぷりん@puddingatです。

すでにTwitter上でお願い済みですが、
赤兎馬カーに同乗させていただくことになりました。

よろしくおねがいしますっ!

Sosuke Masui

to android...@googlegroups.com
ymstさん

ymstカーはまだ空席ありますか?
あるなら道中おもしろそうなので、参加登録しようと思っています。

ますい

ymst

to Android温泉
やまし田です。

>ますいさん
twitterでは連絡しましたがOKです。

ということで、私の車はいっぱいになりました

>ますいさん、eggさん、kabayanさん

再度の連絡になりますが、

・13:30ごろに横浜駅の地下駐車場(西口)に着く予定ですのでだいたいそれぐらいの時間に
 お願いします
・とりあえず横浜に着きましたら、どこらへんにいるかをついーとしてもらえると助かります
・私が着いたら車をとめている場所をついーとしますが、たぶんみなさん
 ヨドバシにいると思いますのでXperiaの売り場まで迎えにいくとおもいます
・ますいさんは車ッカソン(shackathon)枠で参加とお聞きしましたので準備をお願いします。
 車にはコンセントが一口ありますのでご心配なく :)

では!

On Oct 14, 8:49 pm, Sosuke Masui <esma...@gmail.com> wrote:
> ymstさん
>
> ymstカーはまだ空席ありますか?
> あるなら道中おもしろそうなので、参加登録しようと思っています。
>
> ますい

赤兎馬

to android...@googlegroups.com
赤兎馬です

せきとばカーは以下のメンバーで、
くごーさんと中央自動車道の谷村PAでの合流&観光を予定しています。
JR横浜線町田駅南口のデニーズにて9:30位に待ち合わせでいかがでしょうかー?

赤兎馬@sekitoba
ぷりんさん@puddingat
そばちゃんこさん@sobachanko
ようてんさん @youten_red

yanagi

to android...@googlegroups.com
こんにちは、高柳です。

9:30了解しましたー!
今日は断酒の上、早く寝るようにします!

--

2010年10月15日12:00 赤兎馬 <sekito...@gmail.com>:

apadjp

to Android温泉
はじめまして。
谷井 @takamunetaniiです。

赤兎馬さん、もし可能でしたら同乗させてください。
私は秋葉原に住んでいるので、八王子まで行けば拾ってもらえますか?

kabayan

to Android温泉
もろもろ了解です!!

kabayan

赤兎馬

to android...@googlegroups.com

せきとばです。
了解です。八王子駅に10時15分位に
いらして頂くことはできますか?

On 10月14日, 午後4:47, 赤兎馬 <sekitoba3...@gmail.com> wrote:
> [...]

--

このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Android温泉

谷井 貴宗

to android...@googlegroups.com
せきとばさん

はい、大丈夫です。
八王子に10時にはいるようにします。
私の電話番号を記載します。

090-6118-3425
ta...@apadjp.com
谷井 貴宗

すいませんが、当日はよろしくお願いします。

赤兎馬

to android...@googlegroups.com

了解しましたー!

2010/10/15 21:54 "谷井 貴宗" <reoro...@gmail.com>:

> [...]
> ta...@apadjp.com
> 谷井 貴宗
>
> すいませんが、当日はよろしくお願いします。

ゆかてぃん

to Android温泉
はじめまして。yukathinです。
今一通りメッセージを読んでいたのですが、
もしかして1人別の車に乗った方がいて、1席空いていたりしますか?

もし宜しかったら乗せて欲しいのですが…。ぎりぎりだから気づいてもらえないかしら…

On 10月3日, 午後5:13, kugo <kugotats...@gmail.com> wrote:
> [...]
>
> 集合場所はJR中央線の武蔵小金井駅あたりを考えています。
> 車は8人乗りです。
>
> ではでは、よろしくおねがいいたします

赤兎馬

to android...@googlegroups.com
To:ゆかてぃんさん

おつかれさまです。赤兎馬ですー!
ちょっと狭いですがwまだ乗れます。
9:30ぐらいにJR南口のヨドバシカメラちかくのデニーズに
兵頭という名前で座っていますー

赤兎馬

to android...@googlegroups.com
ただいま、赤兎馬カーの状況は以下です。
なにかありましたら以下までご連絡いただけますようお願いいたします。

Twitterアカウント:sekitoba
メールアドレス:sekito...@gmail.com
携帯電話番号:090-4929-6259

赤兎馬@sekitoba
ぷりんさん@puddingat
そばちゃんこさん@sobachanko
ようてんさん @youten_red

谷井 貴宗さん
ゆかてぃんさん

Youten

to android...@googlegroups.com
ふと気になったのですが、
ゆかてぃんさんはくごー車に乗車希望だったりします?

iPadから送信

ゆかてぃん

to Android温泉
おはようございます!
あ、最初せきとばさんの車を希望していたので、どちらでもぜんぜん大丈夫です!

町田JRのデニーズですね。了解しました。

On 10月16日, 午前7:05, Youten <youtenr...@gmail.com> wrote:
> ふと気になったのですが、
> ゆかてぃんさんはくごー車に乗車希望だったりします?
>
> iPadから送信

> - 引用テキストを表示 -

ゆかてぃん

to Android温泉