第2回Android温泉のご案内

tomorrowkey

to Android温泉
こんばんわ、やましたです。
Android温泉まで残り2週間となりました。
前回@hidecheckさんから受けた質問にもかぶっているものもありますが
温泉に行くにあたっての案内を書きました。
また、質問がありましたらこのメールに返信してください。

・宿について
 貸し別荘 河口湖・カントリーコテージBan
 URL:http://www.c-ban.com/top.htm
 住所:山梨県河口湖町河口2092
 TEL:0555-76-6234

・アクセス
 キャンプ場は河口湖駅から車で10分くらいのところにあります。
 電車で行かれる方は、駅からタクシーもしくは送迎バスがあるのでそれを利用してください。
 予約は各自でお願いします。
 富士山を望む貸し別荘 河口湖カントリーコテージBan|交通案内
 http://www.c-ban.com/access.htm

・予算
 一人9,000円~10,000円を予定しています。
  宿泊:5,300円
  温泉:500円
  朝食(Bセット):450円
  リネン・光熱費:315円
 確定している分だけなので、最終的には食費を足した後の割り勘になります。
 個人的には9,000円も行かないんじゃないかなぁと思ってます。
 終わった後に詳細をお知らせします。

・参加者について
 アンケートの結果を公開しています
 参加者リスト - Android温泉
 https://sites.google.com/site/androidspa/home/dai-2kai--androidonsen/sanka-sha-risuto
 ちなみに@bols_blueさんはキャンセル待ちです。

・キャンセルについて
 キャンセルは当日のみ実費をお願いします。
 ATNDでの募集は35人となっていますが、キャンプ場には30人で予約をいれています。
 増える分には当日でOKとなっているので、最低30人来て頂ければ特にペナルティ無しにします。

・部屋割りについて
 富士山を望む貸し別荘 河口湖カントリーコテージBan|各棟のご案内
 http://www.c-ban.com/cottage_k.htm
 1階はもくもく部屋、宴会部屋
 2階を寝室にしようかと思います。
 2階の3部屋のうち1部屋は女子部屋にします。
 狭いかもしれませんが、男子は残り2部屋に寝ます。
 喫煙についてはバーベQハウスもしくはベランダでお願いしようかと思ってます(外だったらごめんなさい…)

・チェック
 チェックイン 15:00
 チェックアウト 10:00
 幹事2人はチェックインまでには着くように行きます。

・ご飯
 夜は自分たちで作ったカレー食べます。
 朝はキャンプ場のサービスで朝ごはんの出前があるみたいなんでそれを利用します。

・成果発表
 翌朝にご飯食べながらでも、1人5分くらいで何名か成果発表しようかと思います。
 我こそはという人は名乗りでてください!

・持ってくるもの
 寝衣
  浴衣は用意しませんので、寝る時着るもの持ってきてください。
  山梨はだいぶ寒いかもしれませんね。
 名刺
  首から下げる名刺ホルダーを用意しますので、それに入れる名刺あるといいです。
  もってなければ名刺サイズの紙に名前書いてくるといいです。
 パソコン
  もくもくする人は必須です。
 電源タップ
  自分の分くらいの電源タップ持ってきてくれるとうれしいな。
 無線LANルータ(with LANケーブル)
  有線でADSLがあるため無線で飛ばそうかと思います。
  人数が多いので何台か無線LANルータがほしいです。
 通信機器
  emobileであればギリギリ入ります(公式サイトのエリアを見る限り)
  回線がADSLのため、できるだけ自分の回線用意していただけるとありがたいです。
  WiMAXはさっぱり入りません

・その他
 前回余ったお金使います
  3,625円
 アメニティグッズ
  フェイスタオル、バスタオル、歯ブラシなど人数分用意されています。
 駐車場
  近くの駐車場が溢れると、すこし離れた駐車場に停めるところがあるそうなので心配ないです。