第2回android温泉 無事終了です

みやけん(cyberspacefarm)

to android...@googlegroups.com
みなさんおはようございます。
みやけんです。

今回の温泉では、初の試みとしてカレーを作るという別のイベントも開催しました。
みなさんカレーがおいしいと言っていただけたのでやってよかったです。
カレー作りに参加してくださったみなさんありがとうございます。

もう一人の幹事のtomorrowkeyさんおつかれさまでした。

さて、第三回の幹事は、vvakameさんともう一人(すみませんtwitterアカウントがでてきませんでした)で開催です。
よろしくお願いします。

あと、次回の参考の為に
・よかったこと(今後も継続したほうがいいこと)
・改善した方がいいこと
・次回やってみたいこと(新たな試みとか)
などあれば、このメールの返信や #drospa をつけてつぶやいてください。

yanagi

to android...@googlegroups.com
おはようございます、高柳です。

みやけんさん、並びに明日鍵さん幹事お疲れ様でした!
非常に楽しく時間を過ごすことができ、今回の機会をご用意して頂いたお二人に感謝してます。

さて、第三回の幹事は、vvakameさんともう一人(すみませんtwitterアカウントがでてきませんでした)で開催です
もうお一方はぷりんさん(@puddingat)ですよー!

--
高柳 翔
mail: sobac...@gmail.com

2010年10月18日9:50 みやけん(cyberspacefarm) <cybersp...@gmail.com>:

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Android温泉
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com

tomoki yamashita

to android...@googlegroups.com
おはようございます。
山下です。

Android温泉おつかれさまでした。
みやけんさん、幹事お疲れ様でした。

別メールにてAndroid温泉の会計を共有しましたので、次回温泉の参考にしてください。

@vvakameさんと@puddingatさん次回温泉よろしくお願いします。
手伝える事があったら何でも言ってください。

> [...]

> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ

/*
tomoki yamashita
tomor...@gmail.com
http://twitter.com/tomorrowkey
http://d.hatena.ne.jp/tomorrowkey/
*/

みやけん(cyberspacefarm)

to android...@googlegroups.com
こんばんは、みやけんです。

ありがとうございます。別のアカウントを想像していました。
危なかった(笑)