同乗者募集のスレ

kugo

to Android温泉
みなさんこんにちは、KUGOです。

今回も車で行こうと思いますので、同乗者募集します。

車は8人乗りで、JR中央線東小金井駅に10時くらいに集合・出発予定です。
今のところ
vvakame
tmk_beta
mgmix5
sekitoba
muo_jp
kugo
が乗車予定ですので、あと2人ほど募集します。
※1 たぶん買い出しさせられるので、買い出しに興味無い方はご遠慮ください
※2 2日目に軽く観光する予定ですので、観光に興味無い方はご遠慮ください

ではでは、よろしくです。
KUGO

ほんだめり

to android...@googlegroups.com
こんにちは shino_merryです。

くごーさん、ぜひ乗せていただきたいです!
よろしくお願いします。

pudat

to android...@googlegroups.com

幹事は一緒のほうがよさげかな。
ということで、僕も乗せてください。
2011/08/17 14:25 "kugo" <kugot...@gmail.com>:

> --
> このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Android温泉
> このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com
> このグループから退会する: android-sprin...@googlegroups.com
> その他のオプションについては、次の URL からグループにアクセスしてくださ
> い。 http://groups.google.com/group/android-spring?hl=ja

Tomo Watanabe

to android...@googlegroups.com
渡辺です

僕もクルマで行きます・・・が埼玉川越発なので、誰も居ないかなー
おそらく下道で峠道をブイブイゆわしていくつもりでっす!
帰りはKUGO号について観光に混ざるとします

sys1yagi

to android...@googlegroups.com

sys1yagiです。
乗りたいです!
[...]

sys1yagiさんもKUGOカーですよね(^^;

KUGOさんの方で調整よろ

Makoto Yamazaki

to android...@googlegroups.com
zaki50 です。

わたしも車出せます。
空き3 で、調布近辺の方優先でお願いしますー

2011/8/17 Tomo Watanabe <tomo...@gmail.com>:

--
YAMAZAKI Makoto

tak Yasukawa

to android...@googlegroups.com
inuchinです。

私も車出せます。3人まで乗れます、というか、zaki50さんと車種同じです(笑)

取手か柏近辺で乗る人がいればピックアップします。

pudat

to Android温泉
ちょっとTLでいろいろ変更などありましたので整理します。

KUGOカー
vvakame
tmk_beta
sekitoba
muo_jp
kugo
sobachanko(同乗希望)
buhchan318(同乗希望)

zakiカー
zaki50
mgmix5
shino_merry
puddingat

もぐたそがいるので買い出しはzakiカー?
間違えてたらつっこみよろしくです。

On 8月17日, 午後2:45, pudat <puddin...@gmail.com> wrote:
> 幹事は一緒のほうがよさげかな。
> ということで、僕も乗せてください。
> よろしくお願いします。

Megumi Toyoshima

to android...@googlegroups.com

買い出しはくごーさんの車がいいと思うので、途中のSAとかでわかめと入れ替えすれば良いんじゃないかな。

ざきカー→幹事乗せて現地
くごーカー→那須塩原で買い出し後、現地

買い出しはダイユーがいいと思う。
(株)ダイユー 那須高原店
0287-78-1271
〒325-0303, 栃木県那須郡那須町大字高久乙2865−1
http://m.google.co.jp/u/m/zzIX6u

KUGO

to android...@googlegroups.com
ちと訂正です。

> KUGOカー
> vvakame
> tmk_beta
> sekitoba
> muo_jp
> kugo
sys1yagi(たぶん)←ここ訂正
> sobachanko(同乗希望)
> buhchan318(同乗希望)

あと、8人満タンだとちと買い出しつらいかも。

KUGO

to android...@googlegroups.com
何度もすいません、KUGOです。

KUGOカー
vvakame
tmk_beta
sekitoba
muo_jp
kugo
sys1yagi

sobachanko
buhchan318
でとりあえず締め切りたいと思います。

ではではよろしくです。
KUGO

kabayan

to Android温泉
三茶のkabayanです。

だれか乗せてくださいな。

On 8月17日, 午後3:50, KUGO <kugotats...@gmail.com> wrote:
> ちと訂正です。> KUGOカー
>
> sys1yagi(たぶん)←ここ訂正

> あと、8人満タンだとちと買い出しつらいかも。

yanagi

to android...@googlegroups.com
くごーさん

8人だと買い出しが厳しいとのことなので、
katsummyさんに乗せてもらえないか打診してみたところ、
乗せてもらえるようなので、私はKUGOカーから外れたいと思います。

混乱させて申し訳ないですが、

・KUGOカー

vvakame
tmk_beta
sekitoba
muo_jp
kugo
sys1yagi
buhchan318

でお願いします。

--
高柳 翔
mail: sobac...@gmail.com

Katsumi

to android...@googlegroups.com
@katsummy です。
クルマだしますよ。

搭乗者
@youten_redo

あと2名乗れます。

集合は、横浜 or 川崎 あたりとなります。

よろしく。

Katsumi

to android...@googlegroups.com
@katsummy です。

クルマ搭乗者
@youten_redo
@sobachanko

あと1名です。

Katsumi

to android...@googlegroups.com
@katsummy です。

クルマ搭乗者
@youten_redo
@sobachanko
@iwata_n

となりました。

rukiadia

to Android温泉
@rukiadia です。

皆さんはじめまして。
自分は最初電車でいこうかと思っていたんですが、地図を見る限り電車で行くのはなかなか大変そうなので
どなたか車に乗せていただける方を探しております。

自分は東京の千代田区住みなので、東京の東側から車で行かれる方がおりましたら
お願いしたいなと思います。

meyskld

to Android温泉
こんばんは、川崎のmeyskldです。

だれか乗せて下さい!

ただ、温泉当日、仕事の可能性が50%位で行けるかまだ分からないんですが…

Tomoko Tsuda

to android...@googlegroups.com
津田(tmk_beta)です。

まとめてみました。
くごーさん、8人だと買出しキツイって書いてましたが大丈夫ですか?
私は帰りの運転要員なので行きは別でも大丈夫ですよ。

渡辺さん、川越から全部下ですか??
16号とかで北の方に行くのでしょうか?
池袋とか大宮、さいたま市あたりを経由できたりすると救われる人が何人かいるかも?

≪くごーさん(行き:買出し、帰り:観光)(満車)≫

vvakame(幹事のためSAでmgmix5と交代)
tmk_beta(買出しで人数減らすなら抜けても可、新宿付近、でも帰りはくごーカー)

sekitoba
muo_jp
kugo
sys1yagi
buhchan318

※8人満員だと買出しキツイ(何人くらいまでならOK?)

≪ざきさん(幹事を旅館まで)(満車)≫

zaki50
mgmix5(買出し参加のためSAでvvakameと交代)
shino_merry
puddingat

≪かつみー(満車)≫

@katsummy
@youten_redo
@sobachanko
@iwata_n

≪渡辺さん≫

川越から出発
(ルートとか経由地情報があると立候補しやすい)

≪inuchinさん≫

取手もしくは柏
高速乗るならどっかのSAでくごーカーの何人かを引き取るという手もあり

≪乗車先待ち≫

@rukiadia(千代田区)
@kabayan(三茶)
@meyskld(川崎)

近いほうがいいに決まってるけどどこまでなら頑張って行ける??

Tomo Watanabe

to android...@googlegroups.com
渡辺です

ルートはその日の気分でっ

というか、たぶん行田ー館林ー佐野ー鹿沼あたりを縦走していくつもりです
さいたま市なら川向こうなので拾えますが・・・
(なので行きは一人旅でゆるゆると久々に長距離ドライブモード・・・)
帰りはKUGO号に合わせて観光経由にしようと思ってますので、埼玉の途中
くらいまでは同乗可能だと思います(しかしAndroiderは神奈川方面多いですねぇ)

#第一回の温泉で、都心は鬼門ちぃおぼえた

SHOGO

to android...@googlegroups.com
池袋のSHOGOです。

那須までパンダを輸送してくれる方募集中です。
よろしくお願いします!

Megumi Toyoshima

to android...@googlegroups.com

もぐです。

この感じだとわたしは電車で行く方が手っ取り早い&出発遅くて済むので、ざきカーから1人削ってくださいー。

那須塩原からレンタカー借りようと思うので3~4人くらいなら拾えると思います。

電車で来る予定の方、お知らせください。

rukiadia

to Android温泉
度々すいません。

千代田区住みな自分ではありますが、途中で車で拾っていただける方がおりましたら
埼玉、神奈川あたりまでは自分の足で出向こうと考えてます~。

> [...]

> ≪inuchinさん≫

>取手もしくは柏
>高速乗るならどっかのSAでくごーカーの何人かを引き取るという手もあり

すいません、常磐道~圏央道~東北道の予定なので、落ち合うSAがかなり先になると思います。

子吉健介

to android...@googlegroups.com
池袋の @Ken_Koyo (子吉)です。

>渡辺さん
東武東上線で川越まで向かいますので、
ご迷惑でなければ乗せていただけないでしょうか?m(_ _)m

--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
子吉健介

yakisoba

to Android温泉
町田付近の yakisoba_yuki です。
遅くてすみませんが、載せていただける方いたらお願い致します。
ある程度乗りやすいところまでは出るつもりです。

あと当日に別件が入る可能性があります。
無理そうであれば、早めに連絡します。

yakisoba

to Android温泉
町田付近の yakisoba_yuki です。
遅くてすみませんが、載せて頂ける方いたらお願いします。
乗りやすいところまでは向かいます。

よろしくおねがいいたします。

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

> [...]
> sys1yagi
> buhchan318
>
> ※8人満員だと買出しキツイ(何人くらいまでならOK?)

買出しの量が分かんないと分かんないですねぇ。
気軽に買出しやるよとは言ってみたものの、
45人分の夕朝分とアルコールとかどれくらいかになるかよく分かんないし。。。

うち一台で足りなければ数台で分担すればいいかなと思ってますが、
とりあえず買出しの量がはっきりするまでは現状で凍結ですかね。

Tomo Watanabe

to android...@googlegroups.com
@Ken_Koyoさん
渡辺です

下道で行くのを考慮した結果、6時間の運転となりました(^^;
なので出発時間を朝6時くらいにするつもりです←アホですな
さすがに川越まで来てもらって6時間のドライブはキツイと思
っています。

実際の所、都心在住の方は電車で那須塩原まで行くほうがベター
だと思います。速いし、ゆっくり起きられるし。那須塩原まで行
ければ、誰かクルマで迎えに行けますし。那須塩原からは約20km
ですが、誰が何時に着くかを整理していれば迎えに行くことは可
能だと思います

ただ、帰りは時間を気にしないのであれば、どこか東上線の駅で
降ろす感じになると思うのでOKです(^^

yasuyo nishioka

to android...@googlegroups.com
にしおか(@lychee)です

わたしは電車予定ですー
宇都宮で途中下車してギョウザ食ってからいきます。

>@mgmix5
那須塩原での待ち合わせ時刻を調整させてくださいー。

2011年8月18日11:00 Tomo Watanabe <tomo...@gmail.com>:

--
ニシヲカ ;-)
lych...@gmail.com

Taro Kawashita

to android...@googlegroups.com
三茶のkawashita@tarotaro4 です。

kabayanさん同様、近くで乗せて頂ける方がおられたらよろしくお願いします。
運転代行も可能です。

那須塩原駅でのお迎え案も出ているようなので電車移動案も検討しておきます。

どうぞよろしくお願いします。

ひだかたかひろ

to android...@googlegroups.com
名古屋の日高 @3rddoor です。

名古屋近辺から行くひと。。。はいなさそうなのですが
一応車で行く予定です。ルート的には前日からのんびり
東名方面から移動の予定です。
途中拾うのができるかはわかりませんが、現地で
駅から宿までの輸送なんかはできるとおもいます。
よろしくお願いしますー

SHOGO

to android...@googlegroups.com
SHOGOです。

都心在住なので、電車移動を検討中です。
那須塩原駅からの移動は誰かにお願いすることになると思います。

よろしくお願いします。

SHOGO

to android...@googlegroups.com
SHOGOです。
連続投稿すみません。

当日、電車組がバラバラと到着すると駅から送っていただくのも大変じゃないかと考えています。
とりあえず今は @yakisoba_yuki と一緒に向かおうかな、と考えていますが
何時頃到着が望ましい等、幹事様またはドライバー様のご都合を教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

rukiadia

to Android温泉
@rukiadiaです。

電車で現地に行った方が、ドライバーの方に負担をかけることが無さそうなので自分は那須塩原まで電車で行くことにいたしました。
そこでご相談なんですが、一緒に電車で行ってくださる方がいたら嬉しいなとか思ってます。

よろしくお願いします。

子吉健介

to android...@googlegroups.com
池袋の@Ken_Koyoです。

>渡辺さん
6時間のドライブですか!なんと…(^^;)
行きは電車組に混ぜてもらう方向にします。
帰りはもしかしたらまたお願いするかも知れません、
そのときは宜しくお願いします。
道中お気をつけください。

>SHOGOさん
>@yakisoba_yukiさん
>@rukiadiaさん
私も電車で行くことにしましたので、
道中おともしたいです(^^)
宜しくお願いします。

Makoto Yamazaki

to android...@googlegroups.com
zaki50 です。

わたしの車は可能な限り高速道路を選択する予定です。
高速代とガソリン代を乗る人で割り勘の予定です。

2011/8/18 子吉健介 <koyoshi...@gmail.com>:

> [...]

--
YAMAZAKI Makoto

KOYAMA Tetsuji

to android...@googlegroups.com
小山と申します。

本日になって補欠から繰り上げ当選してましたw

車は持ってないので、どなたかに同乗させていただきたいです。
こちらは東中野在住です。適当に電車で出ていける範囲なら出ていけます。

どうぞよろしくお願いします。

--
小山哲志
koy...@hoge.org

Makoto Yamazaki

to android...@googlegroups.com
zaki50 です。

結局渡しの車は
@shino_merry
@puddingat
さんの二人でいいのかな?

あと一人乗れます。

# こういうのは wave でやりたい...

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

>電車組の皆様へ
最寄りの黒磯駅から宿まで、グーグルマップで40分て出てるんすよね。
3,4時間の運転のあとに、山道を往復80分かけて皆さんを迎えに行くのは
(個人的には)ちとつらい気がします。。。

最寄り駅まで迎えに行くのは最後の手段にして、
出発地が多少遠くても車に載っけてもらうなり、
電車のあとにバスでもう少し近くまで行くなりした方がいい気がします。
(最寄りのバス停は幹事さんが調べてたような気もするけど、管理事務所に電話でもすれば一発でわかると思います)

ではでは
KUGO

pudat

to Android温泉
ぷりんです。

バスでのルートについては、帰宅後にきちんと調べた上で再度周知させていただきます。
とりあえず、以下ざっくりと。

足については以下の方法があります。(黒磯からの場合)
■黒磯観光協会
http://www.kuroiso-kankou.org/useful/index.html

一例として、
■東野交通時刻表
http://www.atochigi.ne.jp/toya_bus/

こちらで
黒磯営業所~りんどう湖~那須ハイランドパークの系統で、
黒磯営業所~南が丘牧場or平和郷(←別荘最寄)ですと、バス約40分となります。
そこから別荘までは徒歩約10分です。
ただし、本数がとても少ないです。(2hに1本とか)

ちなみに南が丘牧場はいろいろ遊べるらしいです。
http://www.minamigaoka.co.jp/
ここの交通アクセスを見ていただくと一番わかり易い例になるかと思います。

バスの本数と途中で時間をつぶせる場所があるかどうかを含めて、
車以外のルートのお知らせをさせていただきますので、少々お待ちください。

以上、宜しくお願い致します。

megumixxxxx

to Android温泉
もぐです。

>@lycheeさん
1400那須塩原で良ければ乗せますよん。

混乱して来たのでぐぐるどきゅめんとでざっくりまとめました。
誰でも編集できるはずなので、適当に加筆とか修正してください。

温泉同乗者スレまとめ
https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AqiW-xyPlqvqdHVjelVZdGJJQkYwTHh4b0Y0aDJwTnc&hl=ja

On 8月18日, 午後4:43, pudat <puddin...@gmail.com> wrote:
> [...]
> とりあえず、以下ざっくりと。
>
> 足については以下の方法があります。(黒磯からの場合)

末広 尚義 / H Suehiro

to android...@googlegroups.com
bols-blueです。

バスの時刻も入れておきました。
参考にどうぞ

2011年8月18日17:49 megumixxxxx <megum...@gmail.com>:

--
- 末広 尚義
- twitter @bols_blue

ひだかたかひろ

to android...@googlegroups.com
 ひだかです。

 名古屋からですが誰かピックアップするとしたらどこに
行くのがいいでしょうかねぇ。いままでの状況だと川崎→三茶?
あまり地理に詳しくないのですがナビで行けるとこなら
行きます。フィットなのであと3人乗れると思いますので、
どなたかよろしかったらどうぞー

kabayan

to Android温泉
まとめお疲れ様です。

私も電車にすることにしました。14時那須高原チームに入れていただければ
幸いです。

kabayan

On 8月18日, 午後5:49, megumixxxxx <megumix5...@gmail.com> wrote:
> [...]
>
> 混乱して来たのでぐぐるどきゅめんとでざっくりまとめました。
> 誰でも編集できるはずなので、適当に加筆とか修正してください。

pudat

to Android温泉
ぷりんです。夜分に失礼いたします。

電車の方向けに調べました。
皆様大人ですし、何時何分に乗って云々までは案内しません。

■バスで向かう場合(現地で観光しない場合におすすめ)
黒磯駅/那須塩原駅から出ているバスに乗り、
以下のどれかのバス停で降りてください。

(括弧内は別荘までの距離と時間)
「南が丘牧場」(0.7km徒歩約10分)
「平和郷」(0.5km徒歩約5分)
「一軒茶屋」(2km徒歩約25分)

「一軒茶屋」経由のバスは本数が多い(1本/時くらい)ですが、
「南が丘牧場」と「平和郷」へ行けるバスの本数は非常に少ないようです。

詳しくは以下の時刻表で調べてください。
http://www.atochigi.ne.jp/toya_bus/

■タクシー(orバス)&観光周遊バスで向かう場合(現地で観光する場合におすすめ)
黒磯駅前でタクシー(orバス)を捕まえて、周遊バス圏内の観光スポットへ向かいます。
周遊バスの停留所に「南が丘牧場」がありますので、最後はここで降りて、
別荘に向かってください。(0.7km徒歩約10分)

観光周遊バス『キュービー号』
http://www.nasukogen.org/qb_go/

南が丘牧場
http://www.minamigaoka.co.jp/

■参考
黒磯観光協会 - 運輸・交通
http://www.kuroiso-kankou.org/useful/index.html

もぐたそが作ってくれた以下のまとめページにも記載してあります。
温泉同乗者スレまとめ
http://www.google.com/url?sa=D&q=https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/ccc%3Fkey%3D0AqiW-xyPlqvqdHVjelVZdGJJQkYwTHh4b0Y0aDJwTnc%26hl%3Dja

以上、宜しくお願い致します。

Tomo Watanabe

to android...@googlegroups.com
渡辺です

正直さっぱり時間が読めませんが、早く現着できた場合は那須塩原駅
に寄りますー。一応15:00前には近辺に着く予定でいます

子吉健介

to android...@googlegroups.com
電車組の@Ken_Koyoです。

>ぷりんさん&皆さん

詳細な情報ありがとうございますm(_ _)m

>電車組の方々
電車組で決めなきゃいけないのは下記な感じですかね?
見落とし勘違い間違いあればゴメンナサイ。

・黒磯駅/那須塩原駅からのバスでの出発時刻
・観光するorしない
・お昼食べるor各自事前に食べてくる
・集合場所(湘南新宿ラインのどこかの駅?または東北本線がある赤羽や上野や大宮?)
・集合時間

個人的には、朝9時〜10時の間でどこかの駅集合で、
途中でご飯食べたり観光したり、
集団行動できたら楽しいかなとか思ったりしてますが、
いかがでしょうか?

megumixxxxx

to Android温泉
朝早くすいません。もぐです。

ぷりんさん、まとめめっちゃおつかれさまです。電車組は参考になると思います。

>@kabayannさん
 14:00那須塩原了解です。

もぐ車、14:00那須塩原であと二人乗れます。

>@KenKoyoさん
 わたしは都心に9:00,10:00待ち合わせは厳しいのと、電車で仮眠したいので単独で行かせてもらいますー。

>わたなべさん
 ちなみに車は何人乗りでしょう?
> koyoshi.kens...@gmail.com

Tomo Watanabe

to android...@googlegroups.com

渡辺です

Maxは5名です

Taro Kawashita

to android...@googlegroups.com
kawashita@tarotaro4 です。

ひだかさん、名古屋からのご提案ありがとうございます。
ただ、私ひとりのために高速を降りて頂くのも悪いので、電車でいくことにしました。

もぐさんへ。
14:00那須塩原駅から同乗させてください。
「第三回Android温泉同乗者スレまとめ」を更新しておきます。

どうぞよろしくお願いします。

rukiadia

to Android温泉
sho yamada/@rukiadiaです。

>ぷりんさん
交通手段のまとめ、ありがとうございます。参考にさせていただきます~。

駅まで迎えに来て頂くだけでも、ドライバーの方の負担になってしまうので
自分はバスで出来るだけ別荘の近くに向かう・・・という方向で今のところ考えてます。

それではよろしくお願い致します。

Megumi Toyoshima

to android...@googlegroups.com

>@tarotaro4さん
りょうかいでーす!

子吉健介

to android...@googlegroups.com
電車組の@Ken_Koyoです

バスを降りたら別荘まで徒歩約10分とのことですし、
私も単独で行く前提で行動します。色々ごめんなさい。

それでは、宜しくお願いします(^^

--
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
子吉健介
090-6212-1011
koyoshi...@gmail.com

ひだかたかひろ

to android...@googlegroups.com
 ひだかです。了解ですー。

 とはいえぼくも前日寝ないと本番でただ寝るだけに
なってしまいそうなので、2日の夜は高速降りて
川崎なりどっかの駐車場のあるネカフェででも休むつもりです。
なので引き続き受付中ですー。誰もいなさそうなら
14時那須高原組とかにまわります

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

一人欠員出ましたので、
東小金井駅に10時に来られる方、よろしかったらどうぞー^^

ゆかてぃん

to Android温泉
繰上げ当選しました奥田です。

もう電車でしか行く手段がないかなと思い地図を検索してみたのですが、

Zussar記載の住所が
『栃木県那須郡那須町湯本213-1936 』
公式サイト記載のアクセスの住所が
『栃木県那須塩原市戸田169-4』
となっているのですが、グリーンレストハウス那須高原ライラック(泊まるコテージ名)はどちらでしょうか?

公式サイト記載の住所だと最寄までバスがなかったようなのですが…
ちなみにgoogleで「栃木県那須郡那須町湯本213-1936 宿」と検索すると、
「ペンションもちもちの木」というのが出てきます。

南が丘牧場の住所が
栃木県那須郡那須町湯本579番地
ですので、そのバスに乗ると「ペンションもちもちの木」の最寄になるのですが…(グリーンレストハウスからは歩いていける距離では…)

On Aug 18, 4:43 pm, pudat <puddin...@gmail.com> wrote:
> [...]
> とりあえず、以下ざっくりと。
>
> 足については以下の方法があります。(黒磯からの場合)

ゆかてぃん

to Android温泉
すみません…消えてしまったのでもう一度。。
本日繰り上げ当選した奥田です。

もう電車で行くしかないかな…と思い場所を確認したのですが
zussar記載の住所が「栃木県那須郡那須町湯本213-1936」
公式サイト記載のグリーンレストハウス那須高原ライラックの住所が「栃木県那須塩原市戸田169-4」
となっております。

「栃木県那須郡那須町湯本213-1936 宿」でgoogleで検索すると、
「ペンションもちもちの木」というのが出てくるのですが…

南が丘牧場の住所が「栃木県那須郡那須町湯本579番地」なので
ここで降りると「ペンションもちもちの木」には近いですが、
「グリーンレストハウス那須高原」まではおそらく歩いていける距離ではないと思います。
こちらだと最寄のバス停もないようです。

一応確認ですが、「もちもちの木」の方で大丈夫でしょうか?

ゆかてぃん

to Android温泉
こんばんわ…遅くに失礼します。

北千住なので、柏近いです。
電車で行こうと思ったのですが迷子になりそうな気がしたので、
もしまだ空きがあれば、乗せていただけませんでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

pudat

to android...@googlegroups.com
ぷりんです。

>ゆかてぃんさん
公式サイトに記載されている以下の住所は管理所の住所です。
◆栃木県那須塩原市戸田169-4
今回利用するライラックの住所は以下となります。
◆栃木県那須郡那須町湯本213-1936
「ペンションもちもちの木」が検索で出てくるのは、ライラックの100mくらいお隣だからでございます。
GoogleMapの航空写真で見たときに、「ペンションもちもちの木」と「㈱ジェミコ」の間にある、青い屋根がライラックです。
(上記情報は別荘側から送られてきた資料の情報なので確実です)

以上、よろしくお願いします。

ゆかてぃん

to Android温泉
ぷりんさん

そうですか!
便利な場所の方で良かったです!!

山を歩くと迷子になりそう&変質者に会いそうなので、今他の方に同乗をお願いしていますが、
バス停の近くなら、自力で行くことになってもなんとかたどり着けそうです(・∀・)

ありがとうございましたm(__)m

On 8月22日, 午前2:01, pudat <puddin...@gmail.com> wrote:
> [...]
> (上記情報は別荘側から送られてきた資料の情報なので確実です)

大丈夫ですよ。まだ空きあります。

inuchin車

inuchin(運転者)
ゆかてぃん
空き×2

常磐線でも、つくばエクスプレスでも、どちらでもOKです。
他に乗る人次第でしょうか。

Katsumi

to android...@googlegroups.com
@katsummy です。
@iwata_n が不参加となりましたので、1名空きが出来ました。

クルマ搭乗者
@youten_redo
@sobachanko

あと1名、同乗されますか?

川崎駅に付近で、ピックアップしたいと思います。

2011年8月17日17:28 Katsumi <kats...@gmail.com>:
> @katsummy です。
>
> クルマ搭乗者
> @youten_redo
> @sobachanko
> @iwata_n
>
> となりました。

HideCheck

to android...@googlegroups.com
車で行こうが画策中です。一応同乗者募集します。

こんな同乗者募集中
・ぎりぎりになってやっぱり電車コースに変更でもOK
・お昼に宇都宮で餃子したい人
・渋滞になってもかまってくれる人
・道中割り勘

希望者は勝手にhidecheck車に追加してください
http://bit.ly/nzoXKe

satoyan

to Android温泉
hidecheckさん

こんにちは。@satoyan0x0と申します。

補欠から上がったので、よければ同乗させてください!
ドキュメントには勝手に追加させてもらいましたw

@koyhoge こと小山です。

2011/8/21 KUGO <kugot...@gmail.com>:
> KUGOです。
>
> 一人欠員出ましたので、
> 東小金井駅に10時に来られる方、よろしかったらどうぞー^^

ということで便乗させていただいて良いでしょうか?
よろしくお願いしますー。

--
小山哲志
koy...@hoge.org

eslar

to Android温泉
皆様はじめまして。

もしまだ空きがあるようでしたら、車で拾っていただけますでしょうか?
横浜住まいですが、通り道になりそうでしたら。。。
よろしくお願いします~

zunko

to Android温泉
HideCheckさん

こんばんは。もとやま(@motozun)です。

荻窪なら電車一本でたどり着けそうなので一緒にお願いしますー。
餃子!餃子!!

スプレッドシート追記させて頂きました。

SHOGO

to android...@googlegroups.com
> @katsummy さん
SHOGOです。拾ってくださいな!
池袋在住ですが川崎駅まで行けばOKですか?

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

koyhogeさん
了解です。

Katsumi

to android...@googlegroups.com
@katsummy です。

クルマ搭乗者
@youten_redo
@sobachanko
@miw0129

となりました。

Katsumi

to android...@googlegroups.com

@katsummyです。

SHOGOさん。

すみません。
@miw0129さんを乗せることになりました。

GoogleDocs みると @zaki50さんカーが1人空いてる気がします。

2011/08/24 4:46 "SHOGO" <shogo...@gmail.com>:

> SHOGOです。拾ってくださいな!
> 池袋在住ですが川崎駅まで行けばOKですか?

Makoto Yamazaki

to android...@googlegroups.com

zakiカーあいてますよー

ゆかてぃん

to Android温泉

> inuchin様

ありがとうございますーーーーm(__)m

こちらもTXと常磐線両方使えるので
他に乗る方に任せます☆

奥田

KUGO

to android...@googlegroups.com
KUGOです。

また一人欠員出ましたので、
東小金井駅に10時に来られる方、よろしかったらどうぞー^^

Tomoki YAMASHITA

to android...@googlegroups.com
やましたですー

くごーさんお願いしたいです!

2011年8月24日14:32 KUGO <kugot...@gmail.com>:

--
/*
Tomoki YAMASHITA

KUGO

to android...@googlegroups.com
やましたさん

りょうかいです!

KUGO

Makoto Yamazaki

to android...@googlegroups.com
zaki です。

SHOGO さん
調布でよければ一人分あいてますがどうします?

2011/8/24 Katsumi <kats...@gmail.com>:

--
YAMAZAKI Makoto

SHOGO

to android...@googlegroups.com
> zaki さん
SHOGOです。同乗お願いします!

KUGO

2011年8月24日18:14 SHOGO <shogo...@gmail.com>:
> SHOGOです。同乗お願いします!

erisan

to Android温泉
皆様初めまして。
@_erisan_ です。

大田区在住ですが、空きがあれば
どなたか拾っていただけるでしょうか?

最寄り駅は池上ですが、拾ってもらいやすいところまで
移動します。

よろしくお願いいたします。

ひだかたかひろ

to android...@googlegroups.com
 ひだか @3rddoor です。

 名古屋からなのですが 2日の夜は川崎で泊まるつもりです。
翌朝拾えるとおもいますがいかがでしょう?

 ほかの方でも近辺の方でまだ足が決まっていない方が
いらっしゃればお気軽にどうぞー。

シバヤマエリ

to android...@googlegroups.com
ひだかさん

こんばんは。しばやまえり@_erisan_ です。

ありがとうございます。助かります〜。

川崎で合流で良いですか?
何時ぐらいにいれば良いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2011年8月29日20:23 ひだかたかひろ <tak...@gmail.com>:

シバヤマ エリ

Katsumi

to android...@googlegroups.com
こんばんわ。@katsummy です。

週末急用が入ったため、参加できなくなりました。

クルマに同乗予定をされていた方、
申し訳ありませんが、ご調整をお願い致します。

@youten_redo さん
@sobachanko さん
@miw0129 さん

youten

to android...@googlegroups.com

ちょっとフイタ。

お疲れさまです(なんとかします)

pudat

to android...@googlegroups.com
ということで以下シート更新済みなので調整お願い致します!

youten

to android...@googlegroups.com

ようてん@youten_redoです。

ひだか@3rddoorさん、というわけで急なのですが、川崎から同乗させていただいてよろしいでしょうか。

ひだかたかひろ

to android...@googlegroups.com
 ひだか @3rddoor です。

シバヤマさん、ようてんさん了解ですー。

お昼たべるとか考えたら川崎に10時集合にしましょうか。
宇都宮寄りたいとかあればもう少し早いほうがいいのかな。
いかがでしょう?

tak Yasukawa

to android...@googlegroups.com
inuchinです。

待ち合わせ場所を確定しなかったので、確定させますー
常磐線柏駅 東口ロータリーに 10:00 集合でお願いします。到着予定時刻は14:00頃です。

ゆかてぃん

to Android温泉
了解しましたー
ちょっと大きめのペンタブレットをもって行きたいのですが…
大丈夫でしょうかm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

yakisoba

to Android温泉
@yakisoba_yukiです。

ひだか@3rddoorさん。
前日で申し訳ありませんが、
もしまだ空いているようでしたら、同乗させて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか?

On 8月30日, 午前12:16, ひだかたかひろ <tak...@gmail.com> wrote:
> [...]
>
> お昼たべるとか考えたら川崎に10時集合にしましょうか。
> 宇都宮寄りたいとかあればもう少し早いほうがいいのかな。

ひだかたかひろ

to android...@googlegroups.com
 ひだかです。@yakisoba_yuki さん了解です。

 集合予定ですが、10時に川崎駅西口付近、ということに
しておこうとおもいます。もっといい集合場所などあれば
連絡ください。

 シバヤマさん、ようてんさんもよろしくお願いします。

pudat

to Android温泉
ぷりんです。

以下の方について、交通手段が把握できていません。
@sobachanko
@hottest_paper
@th_1983
@miyakosis
@conit
@matabii
@sardinej
@kaisou4537
@yah_hn
@i_shn

Twitter上で調整されたりしているようですが、
一応把握しておきたい(出欠確認の意味も含め)ので、
こちらのMLにレスいただくか、幹事までメンションorDMください。

【あと急に行けなくなったという場合についても、なるはやで幹事まで連絡をください。】

On 9月2日, 午前9:32, ひだかたかひろ <tak...@gmail.com> wrote:
> [...]
> しておこうとおもいます。もっといい集合場所などあれば
> 連絡ください。
>
>  シバヤマさん、ようてんさんもよろしくお願いします。

Takeshi Sasaki

to android...@googlegroups.com
はじめまして、会津の海草こと@kaisou4537です。
連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

会津の学生組(@kaisou4537, @yah_hn, @i_shn) はやーさん(@yah_hn)の車で現地に向かいます。

集合場所ですが自分たちもスーパーに向かって買い出し班のお手伝いに回った方がよろしいでしょうか。

2011年9月2日10:40 pudat <pudd...@gmail.com>:

--
Takeshi Sasaki
s117...@u-aizu.ac.jp

yanagi

to android...@googlegroups.com

高柳です。
仕事が立て込んでいて、移動手段を確保するのをすっかり忘れていましたw

で、くごーさん車が一名あいているようですが、
荷物考慮しての一名空きですか?

普通にもう一名乗れるよというのであれば、乗せてくださいー!

--
高柳 翔
sobac...@gmail.com
twitter: sobachanko

Ishii Kenzo

to android...@googlegroups.com
@matabiiです。

都内在住ですので、適当に電車→バスでのんびり行こうと考えてます。
他にもバス予定の方っていらっしゃいますか?

yanagi

to android...@googlegroups.com
ぷりんさん

再び高柳です。
twitterでくごーさんカーに乗せてもらえるか確認したところ、
OKをもらえましたので、シートの方にも追記しておきました。

以上、よろしくお願いしますー。

--
高柳 翔
mail: sobac...@gmail.com
Twitter: sobachanko

@sardinej

to Android温泉
まつもと(@sardinej)です。

とりあえず、電車で那須塩原まで行きます。
那須塩原からは14時組の車で空きがあれば乗せていただくか、
なければバスで行こうと思ってます。

よろしくおねがいしまーす

@sardinej

to Android温泉
まつもと(@sardinej)です。
連投すいません。

電車で来て那須塩原駅からの足が無い(バスでいく)方が何人かいるみたいですね。
もし、搭乗者に余裕のある車の方は、14時ころに那須塩原の駅に寄って電車組の方々を
乗せて行っていただけると、買い出しの荷物を運ぶ人が増えて幸せかもしれないです。
It is loading more messages.