ABC2012東北開催についてお知らせ

KAWASAKI Yasuko

to android-sec...@googlegroups.com, 丸山 不二夫, off...@android-group.jp

アンドロイドセキュリティ部の皆様

 日本Androidの会の河崎です。
 すでに丸山先生から会のML[android-group-japan: 18373]に流れましたとおり、
下記要領でABC 2012 東北を開催いたします。

日時: 2012年10月20日(土)
場所: 東北大学 萩ホールおよびB棟

  ABC 2012 東北でもこれまでどおりバザールやカンファレンスを実施いたし
ます。
先般、準備委員会を立ち上げて、6月26日に現地視察に赴き、今後、詳細を
詰めていく予定です。

前回のABCでは、セキュリティ部の矢倉様にLTでご登壇頂きましたが、東北
開催のABCでもご検討頂ければと思っておりますのでよろしくお願い致します。

Shoko C. B.

to kawasak...@gmail.com, android-sec...@googlegroups.com, 丸山 不二夫, off...@android-group.jp
>河崎さん

お返事遅くなり申し訳ございません。Androidセキュリティ部の荒木と申します。
ご連絡いただきありがとうございました。

次回のABCは東北で開催とのこと、
また詳細決まりましたらご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

>Androidセキュリティ部のみなさま

少し先の話になりますが、もしABCのような場で発表したり、共有したいネタをお持ちの方がありましたら、
Androidセキュリティ部運営委員 inq...@gmail.com までご連絡いただけますでしょうか?

詳細はこれからですが、まずはABCでLTしてもいいよ、という方に
ご連絡いただき、調整させていただければと考えております。