Androidの会10月定例 次の月曜日

Gaku Taniguchi

to Android セキュリティ部
谷口です

日本アンドロイドの会の10月定例が19日月曜日に行われます。
私も登壇して指紋認証周りを少し話させて頂きます
(といっても、セキュリティ的な話には、ならなく使い方、プログラムヒントぐらいです)

それよりも、シャープのロボホンの講演が決まりましたので
そちらの方が面白いと思ってます。

興味がある方は如何でしょうか?

タイトル:
2015年10月定例会 - Android 6.0 Marshmallow-
内容:
Google I/O 2015にてAndroid Mとして発表されたAndroid6.0が搭載された端末がいよいよ発売されます.
日本Androidの会では,ABC2015Summerにて松内さん(Google)に概要や個々の機能について講演いただきました.
今回は,まだあまりレビューされていない指紋認証などに焦点を当てつつも,
JAGらしく,ARTやDalvikについても振り返って語っていただこうと思っています.
これからAndroid6.0用のアプリを書こうと思っている方.より深く理解されたいかたなど必見です.
是非ご来場下さい

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ イベント会場と日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時 2015年10月19日 19:00 ~ 21:00(開場:18:30)
場所 KDDI飯田橋駅前ビル(ベルサール飯田橋駅前ビル)
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3−8−5
会費:無料
募集期間: ~ 2015-10-19 21:00
※期間内であっても募集定数を越えましたら受付を終了いたします

丹羽直也

to Android セキュリティ部
丹羽です。

定例会明日ですね。先ほど慌てて申し込みしたんですが、申し込みが通ったのでまだ空いてるようです。RoBoHoN来るんですね!これは気になります。

2015年10月16日(金) 22:04 Gaku Taniguchi <taosoftw...@gmail.com>:
このメールは「Android セキュリティ部」のメンバーに送られています
Android セキュリティ部 サイト http://android-security-japan.mns.me
このグループにメールで投稿: android-sec...@googlegroups.com
当グループのページ http://groups.google.com/group/android-security-japan?hl=ja?hl=ja

---
このメールは Google グループのグループ「Android セキュリティ部」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには android-security-...@googlegroups.com にメールを送信してください。
Naoya Niwa