[告知]秋の夜長にAndroidのセキュリティをまったり語る会(11/2 夜)

丹羽直也

to Android セキュリティ部 ML
こんにちは、Android セキュリティ部 部長の丹羽です。

以前お知らせしたとおり、11/2の夜に東京都内で「秋の夜長にAndroidのセキュリティをまったり語る会」を開催いたします。

このATNDでとりあえず、メンバーを募集して、後で具体的な場所を決定します。

飲食店で晩御飯を食べながら、お話ししましょう。

--
Naoya Niwa

Shoko C. B.

to android-sec...@googlegroups.com
こんばんは荒木です。
部長の代理で、以下を仮予約しました。

日時:11月2日(水)19:00-21:00
場所:海鮮居酒屋 はなの舞 新宿東南口店
http://www.hotpepper.jp/strJ000712881/map/
東京都新宿区新宿3-35-9永和商事ビル1F・2F
TEL:050-5815-1299

補足:
・4000円コース(2時間飲み放題)
・個室です。まったり語れそうな感じです。
・秋の夜長っぽく、海鮮ちゃんこ込のコースです♪
・「荒木」で予約しています。

ATNDも更新していただきました:
※ATNDの地図表示がちょっとおかしいのですが(何故か大西洋の海の上…笑)、
場所は上記のとおり、新宿です。

楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

2011年10月21日22:46 丹羽直也 <mi...@mine-studio.com>:

> --
> このメールは「Android セキュリティ部」のメンバーに送られています
> Android セキュリティ部 サイト http://android-security-japan.mns.me
> このグループにメールで投稿: android-sec...@googlegroups.com
> 当グループのページ http://groups.google.com/group/android-security-japan?hl=ja?hl=ja

Shoko C. B.

to android-sec...@googlegroups.com
荒木です。

明日の「秋の夜長にAndroidのセキュリティをまったり語る会」には、
現在17名参加表明いただいています。

当日になると、人数調整が難しいかもしれないため、
参加をご希望の方は、本日21:00ぐらいまでを目標にATNDいただけると助かります。

楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

shoko

to Android セキュリティ部
こんばんは、荒木です。

昨晩は、お疲れさまでした>参加者のみなさま
一次会が2時間縛りだったので、ちょっと物足りない感があったかもしれないですが、
いろいろな話題が飛び交っていて楽しかったです。

急遽参加できなくなられた方(欠席のご連絡ありがとうございました)、
今回は参加が難しかった方も、またの機会を楽しみにしています♪