定期購入で更新された際の purchaseToken と purchaseTime の値について

長崎治道

to Android-SDK-Japan
お世話になります、長崎と申します。

定期購入したコンテンツが自動更新される場合、
purchaseToken と purchaseTime に入る値はそれぞれ、
・初回購入時と変わらない
・更新されたタイミングで変わる
のどちらでしょうか?

更新されたタイミングで変わる場合、
同じ定期購入であることを一意に判別する手段はあるでしょうか?
(例えば purchaseToken の末尾の連番を取る、orderId を利用するなど)

上記の投稿によれば、purchaseToken は初回購入時と変わらないとのことですが、
現在もこの仕様のままでしょうか?

ご存じの方がおられましたら、教えていただけると幸いです。