GCMのリクエスト制限について

山口太樹

to android-...@googlegroups.com
GCMのリクエスト制限について
GCMの公式ドキュメントには以下のように記載ありました。
-ペイロードデータの上限は4096バイトまで。
-マルチキャスト送信の場合は最大1000端末まで。

この範囲内であれば大量にメッセージを投げても、
GCM側から制限が掛かることは絶対にないのでしょうか。

このような質問をしました経緯としましては、
30分間に1000000件配信という大量配信の検証を行っても
GCMからリジェクトされないかの確認を行いたかった為です。