developer consoleに登録したアイテム価格とアプリ上での表示が異なる

kbys32

to Android-SDK-Japan
お世話になります。

android studio で自作アプリを作っている者です。

表題の件ですが、

というページのコードを参考にし、developer consoleで登録した有料アイテムの情報を自作アプリで取得しました。
ところが、登録した価格とアプリ上での表示が異なるものがあり、困っています。

デバッグモードで表示寸前で止めて、アイテム名や説明が同じであることを確認したのですが、価格だけ設定していない値です。
テストで購入手続きを進めようとすると、その設定していない値で価格が表示されます。

どうすれば、設定した値の価格にできますか。