Google Developer Day Phoneのプラン

[API Exp]Makoto Anjo

to Android-SDK-Japan
GDD参加者に会場で配布された、HT-03Aと同型のGDD Phoneについてです。
既にユーザーさんの中には日本のキャリアの既存のSIMをさして使ってみている方も
いらっしゃるようですね。

基調講演で、docomoはHT-03AをBizホーダイダブルで定額にしますと発表していましたが、
それはHT-03Aの話で、GDD Phoneはハードウェア的にはほぼ同等品ですが、少なくとも
現在は定額サービスは適用されません。
さらに、docomoのサポートが受けられるわけでもありません。
Androidアプリケーションの開発を用途としたDevPhoneです。

通常利用の端末としての利用は可能ですが、あくまで自己責任でご利用ください。