Google developer consoleにてAPKアップロード時に「ローカライズ デフォルトの言語 + 3 言語 」となりサポート対象外端末が多くなってしまう

Leo Ando

to Android-SDK-Japan
Google developer consoleにてAPKアップロード時に「ローカライズ デフォルトの言語 + 3 言語 」となりサポート対象外端末が多くなってしまうのですが、

こちらのローカライズのサポートを増やす方法教えていただきたいです。

アプリの実装的には、多言語化対応していないにも関わらず、
ローカライズ が 「デフォルト、スペイン語、ヘブライ語、ヘブライ語」になったりしているのでよくわからない状況です。。。

宜しくお願い致します。
スクリーンショット 2015-10-02 19.25.14.png