Camera2APIにおけるプレビューフレームの取得について

冬喫茶

to Android-SDK-Japan
はじめまして、冬喫茶と申します。

Camera2APIで、プレビューフレームをリアルタイムで取得したいのですが、
方法がわかりません。

旧APIのonPreviewFrame()のように、バイト配列で取得したいのですが、
資料が少なく、行き詰っています。