リストアトランザクションにてレスポンスエラーが返送される件について

take

to android-...@googlegroups.com
お世話になります。
竹村といいます。

2014/09/23ぐらいからアプリ内課金にてリストトランザクションを行うと、レスポンスでRESULT_SERVICE_UNAVAILABLEが返送されるようになりました。
それまでは正常に処理され、リストア後はPURCHASE_STATE_CHANGEDが返送されていました。
何かGoogle側で仕様変更等が発生しているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらお手数ですがご教授よろしくお願い致します。